fc2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

ざ・ざ・ざび・ざびえるぅ。とName.

5月は本日折り返しの15日目。





ここ最近は元々BBF・libraryのスタッフが連休をもらって弾丸ではありますが旅行に日帰りに息抜きを楽しんでおります。





先陣をきって私マルちゃんが弾丸日帰り熊本旅行へ。





菊池渓谷への滞在時間が1時間に対し、移動時間が半端ない位かかりました。





それはそれは往復6時間と車の中の方が長かったですが、楽しい1日でした。





次の日は温泉でノンビリし、疲れを抜いて気持ち良く出勤。





続きましてBBFの西ですが、1泊2日で実家へと帰っておりましたが、本日は無事に出勤。





非常に癒されて帰ってきております。





何があったのかはわかりませんが、口から出てくる言葉といえば・・・





ざびえる。





朝から・・・




ざびえる。





ざびえる。





ざびえる。





ざびえる。





ざびえる!!!





ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!





いつもよりテンションは高めの設定で、一応聞いてみました。



誰もがみたことのある有名なこちらの方でしょうか。





Nooooooooo!!!





では・・・こちら。



Nooooooooo!!!





では・・・これ



Nooooooooo!!!






もう・・、私マルちゃんわからないです。



これでもないみたいなので、西にききました。





何で・・・





どうして『ざびえる』なのか。





答えはこちら。







はい。





お土産でした。





完全に『ざびえる違い』でした。





ざび違い。





西、美味しいお見上げありがとう。





お客様と喜屋武で美味しくいただきました。





最近はみんな連休を楽しんでくれており、良い意味でリフレッシュができているようです。





心なしかみんなの顔も以前よりも明るく、楽しそうにしてるので良かったかと。





さて、本日の本題へ。





libraryの大人気ブランドName.のこちらのカットソー。





TOURISTカットソーがラスト1枚です。





先日は某テレビ番組でショップコートが着用されているなど、テレビに雑誌にと露出の多いブランド。





探している方も多い事でしょう。





シンデレラボーイをお待ちしております。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ