FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

仄かな温もりとlibrary。

2月は22日目。





本日お休みをいただいており天神を歩き回り、挙げ句の果て迷子に。





天神の大名にお店を構えさせていただいてはいますが、如何せん方向音痴な上に道を全く覚えない性格が災いし毎回この結果です。





そんな迷子になりながらも、行きたいパスタのお店にしっかりと到着。





たまにしかいかないお店でイマイチ名前を覚えきれず、方向音痴な上に食べ物屋さんの名前を覚えないというのはある意味奇跡です。





しかし、味は本当に美味しく雰囲気もオシャレなので、しっかり場所は把握しており、だから天神で迷子になってもたどり着くのでしょう。







本当に美味しく、僕好みの味です。





先ほども言いましたが、迷子になっても場所は把握している。





それは美味しいからです。





libraryもそうゆうお店であって欲しいですし、これからそうなくてはいけません。




道に迷ったけど、libraryにたどり着く。それはオシャレでカッコイイお店だから。




それでお店までたどり着いてくだされば本当に嬉しいですし、お客様からもよく言われます。




しかし、わかりにくい分隠れ家的なお店として、お客様にとって365日の生活の一部に溶け込めればどれだけ嬉しいでしょう。





どれだけ幸せなことでしょう。





幸せの形は人それぞれですが、僕自身にとってはそれが幸せの形だということです。





さて、話が長くなりました。





明日から2日間、パンツが揃い始めサイズもしっかりしているのでパンツフェア的なことでもしようかと。





KURO

HTC

SUPERFINE

N4

Scye





フルレングスからショーツまで揃っていますので、あなたにとって最高の一本にであってくださればと思います。



明日も晴れ、そして気持ち良く大名を歩けることを願い本日はこの辺で終わりにしようかと。



明日もいつも通りのこの階段。



この扉の向こう側で皆様をお待ちしております。

マルちゃんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

-CATEGORY-
-CALENDAR-

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ