FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI。

9月は4日目。






天候は曇り。






非常にのんびりとした空気感流れる、福岡は大名シティ。






平日ですね。






あからさまに平日です。






どれくらいぶりでしょうか。






こんなにも大名に人がいないのは。






宇宙人にでも攫われたのかと、若干の心配をしながら本日の更新。






なんと言うか、寂しいですねー。






大名たるもの昔みたいに騒がしいくらいの方が好きです。






福岡といえば大名、そう言われたのも10年前。






今やあちこちにファッションビルが並び、10年前とは大分印象も変わりました。






空飛ぶポ●シェもいなくなりましたし、10年前がもっと昔のようです。






さて、昔話はこれくらいにして、本日の本題へ。






AMI ALEXANDRE MATTIUSSI






こちらからはセットアップの入荷です…と言いたいところですが、ブログを書いてる途中に本日取り置きとなり店頭から姿を消してしまいました。





今年トレンドのチェック柄。






ミドル丈にワイドパンツ、千鳥柄が作り出すチェックの柄は、他のブランドと差をつけるアイテムに。






肩にはパットが入っており、アイテムそのもののルックスは勿論、細部までこだわりぬいた80'sの雰囲気はトレンドを感じながらも何処か古き良き時代の懐かしさがあります。






ここ最近はシンプルになりがちだったスタイリングも、こういったアイテムがあればスタイリングの幅が広がると共に、単品使いで新たなジャンルにも挑戦できます。






個人的には、このジャケットにトラックパンツなどを合わせて、トラッドスポーツなニュアンスでスタイリングを組みたいです。






と、いっても取り置きになってしまいましたので店頭には御座いません。






ただ、他にもニットやブルゾン、ワイドトラウザーズが入荷してますので、そちらも楽しんでいただければと思います。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ