library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

黄金週間。

5月は4日目。






グアムから帰って来て中々旅行ボケがとれないワタクシ。






次はどこ行こうか考え中ですが、韓国か北海道に行きたいです。






勿論、寒くない時に。






さて、GWこと黄金週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。






libraryは毎日バタバタしており、ブログが滞っておりまして、楽しみにされていた方には本当に申し訳ない限り。






ただ、久々に帰って来たお客様達との時間が楽しすぎて、これでもかというくらい話し込み、仕事の話、遊びの話、恋愛の話、何よりGWに入って入籍したと遠方から伝えに来てくださったお客様が2名。






長いお付き合いのあるお客様からの報告は嬉しく、毎回結婚式に出てくださいと言って頂け、この仕事をしていてそう言ってくださるのは感謝と共に、有り難い限り。






幸せの瞬間を共に過ごしたくも感じ、また、店頭にて色々なお客様にも出逢いたい。






非常に贅沢な悩みをさせて頂いています。






話は変わり、GWはお買い物は勿論、レジャーに旅行、久々に会う友人との飲み会など、イベントが重なっている事でしょう。







また、5月は日中の気温は高いですが、どうしても朝晩は冷え込みます。






そんな時、こちらのアイテムが非常にオススメです。






【SELFMADE by GIANFRANCO VILLEGAS】






以前もご紹介させて頂きました、コットンニット。



非常に好評につき、残り2枚となりました。






フランス発のブランドも、生産工程は全てイタリア。






正真正銘のMade In Italy。






デザイナーのセルフメイドがデザイン、パターンは勿論の事、素材となる糸、生産する工場と全てにこだわり抜いた逸品。






世界的にも知名度が鰻登りで上がっており、ますます今後が楽しみなブランドの1つです。



SELFMADEは独特のパターンからくる程よい緩さがありつつ、ラグジュアリーらしい上品な面構えが特徴的。






こちらのコットンニットに関しましても、クビか詰まった作りのモックネック。







首が広くなるとどうしても若くなりがちですが、そこを少し変えるだけで大人な面に。



今年はタグも変わり、より高級感とブランドのらしさが伝わって来ます。



袖リブは強く、腕まくりをしてもしっかりと引っかかる作り、逆に裾リブは袖リブに比べて甘く、リラックス感があり、重ね着した時にも変な詰まり方をしない作りに。







以外に裾リブが強いと、中に一枚来た時にシワになるのを嫌う方が多く、そう言った細かい事まで気を利かせてくるのが、こういったブランド達。







そして、何よりメンズはコレが嬉しい事でしょう。



ポケット。






手を入れて歩く方々はこのポケットがあると安心でしょう。







5月、そして6月の梅雨は肌寒い時間が多く、袖ものはまだまだ欠かせません。







そんな時、周りと差をつけながらもカッコ良く着用できる、SELFMADEのコットンニット、非常にオススメです。






是非、お試し下さい。

SELFMADE by GIANFRANCO VILLEGAS
ボーダーコットンニット
¥98,000-(+tax)


それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。














スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ