library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MIDIUMISOLIDのタンクトップはレイヤードが正解です。


4月は8日目。







只今、素敵な雨模様。







毎回思うんですけど、休日の雨は嫌ですよね。







たまにならアートだなと思うんですけど、今週みたいに雨が続くと、せっかく休みなのになと感じます。







帰りまでに雨が止む事を、気を長くしてお待ちしましょうかね。








さて、先日ご紹介がありましたこちら。







【MIDIUMISOLID】







本日はスタイリングでご紹介。








と、言いましてもバタバタしておりまして1つしかご紹介出来ません。








それではご覧下さい。



まだご紹介出来ていませんが、先日入荷したselfmadeのカットソーでスタイリング。







大人なストリートにモードのエッセンスをプラス。







今、非常に旬なスタイリングです。







selfmade独特の縦長なシルエットからでも出てくるMIDIUMISOLIDのタンクトップは、これからの季節は非常にマストなアイテム。







暖かくなるにつれて、羽織物も着用しなくなりますが、そんな時カットソー1枚ではなんだか寂しい。







そんな時、こういった小技を効かせることが出来るアイテムはスタイリングもそうですが、非常に重宝します。







何より、よく見るワッフル素材ではなく、スムース素材を使用している為、縮みません。







所謂…







『縮んだ。』







というのが基本的になりにくい素材。
嬉しい奴です。







また、こんなスタイリングにはMIDIUMISOLIDのハカマパンツがオシャレ。







ワイドを通り越し、さらにワイドなボトムス。







製品染めのインディゴは育てる楽しみがそこにあり、デニムとは違うアタリの出方や、このパンツにしかない表情は、一度着用すれば軽さにビックリ致します。







とにかく…








軽い。
楽。
オシャレ。







3拍子揃った攻撃力高めなアイテムは、自分らしいスタイリングで楽しむのも良いかと。








当たり前のような洋服がありふれて来た今だからこそ、デザイナーズブランドの良さ、背景、作りての気持ちに付加価値がつくかと思います。








オシャレは人生であり生き様だと、私は思います。








その中で1人1人の個性や自己主張を感じれるから面白いんです。







自分らしい表現も楽しいですよ。







最後に、足元悪い中で沢山の御来店、本当に有難うございます。








明日も沢山の御来店、心よりお待ちしております。








それでは本日この辺で。







明日はこちらをご紹介。







【selfmade】







こちらも是非、お楽しみに。

MIDIUMISOLID

本日の逸品。



超ロングカットソー

¥9,500-(+tax)

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ