MIDIUMISOLIDはじめました。
こんばんは!
キャンです!!
色々ありまして、4日ぶりのlibrary勤務です!笑
いやーー!
やっぱり、libraryが落ち着きますね♪
久しぶりのlibrary勤務で、
楽しみにしていた
新しく取り扱いのあるブランドからも入荷があるではないですか♡
さっそく、
本題に行きます!
こちらです♪

MIDIUMISOLID
【ミディウミソリッド】
2017 Spring&Summer
MIDIUMISOLID、、、
ミディウミソリッド(MIDIUMISOLID)は、日本のファッションブランド。マザーズインダストリー(Mother’s Industry)ディレクタ-・笹野信明がディレクターを、ターク(TAAKK)デザイナー・森川拓野がデザイナーを務めます。
シーズンのインスピレーションソースは、アメリカのネバダ州リノのブラックロック砂漠で毎年開催されている野外フェス『バーニング・マン』です。
ヤシの木のコラージュを刺繍で表したジャケットや、プリントの上から更にオーバーダイで無地に変化させたオープンカラーシャツといった趣向を凝らしたプロダクトが目に止まる一方、
〈Thrasher〉にオマージュしたハイネックのプリントシャツなどもラインアップし、背景にカルチャーを感じさせるコレクション構成となっています。
そんな、MIDIUMISOLIDからこちらのご紹介です!

全面プレスTEE


No. 1-111113
col. Gray , Black
QUA. cotton 100%
price. ¥25,000+tax
MIDIUMISOLID最初の紹介するアイテムは、こちらの全面プレスTEEです!!
素材は、

柔らかなコットンのボディに全面プリントを施しているので、プリント部分はパリっとしています!

着込んでいくと、プリントが割れてきて
クラッキング(ヒビ割れ)加工風になるので、
「古着感覚」として面白く着こなして欲しいというのがこの素材の趣旨です。
実際に着用すると実感できますが、シワの入り方は着る人それぞれのシワ感です。
そして着込むほどに「味」として実感されてくる表面感の変化、それは自分だけの世界に1着のカットソーと言っていいかもしれません♪

袖は、スリークォーターズ・スリーブ(7部袖)になっています!
サイズ感の割には、アームはさほど太くないのでインナー使いとしても活躍しそうですね♪
今からの時期にオススメですよ♪
是非、店頭にてお試しくださいませ!!
それではー!
きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!
スポンサーサイト