fc2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

WRAPINKOTのリバーシブルニットコーディガン。

10月は17日目。






最近は毎日ヨーグルトを飲んでます。






腸活て奴です。






タバコの本数も減らし、飲みに行く回数も減った・・・はず。






お陰様で前に比べたら体が軽い軽い。






年齢も上下のお店では1番おっさん、体作りに手抜きはいたしません。






とりあえず何かしてみていつの間にかにやめてしまうとか、だったらしなけりゃええやん派なので。






肉体改造計画、体内から美しく宣言。







女子かとか言われますが、何事も体が資本です。元気にlibraryで立ち続けるべくこれからも続けます。







さて、どうでも良い話はここまでで、最近は気温が下がり羽織物が1枚あればと思うことも多いのではないかと。






ただ、重いのは嫌だし、かといってヘビーアウターも違うというのが本音かと。






そんな時カーディガンとか使えるけど、周りと一緒はちょっと・・・という方、こんな素敵なのが入荷してます。






『WRAPINKOT』






リバーシブルニットコーディガン。






はい、名前は長いです。






が、1枚でオシャレかつ雰囲気の良いスタイリングにはもってこいかと。









画像からわかりにくいですがカラーはネイビー、裏を返せばブラックです。






WRAPINKOT特有の糸使いをしたニットにチェスターコートの要素をプラス。






メルトンとは違い肩肘張らず、ストレスフリーに動ける上に、ニットでありながらコートの要素が入ったこの丈感は非常にスタイリングしやすいアイテム。







また、ラペルにはパイピングが施され、小さいところまで抜かりない流石ジャパンメイド。







ただ、WRAPINKOTの1番のストロングポイントは、ジャパンメイドでありながらインポートの香りがするところ。







何というか、ニュアンスなんですけどインポートのアイテムみたいなんですよね。特にコンテンポラリーブランドにありそうなニュアンスで、それでいてコスパも抜群。







そんな中に日本人特有の本気の方々が1つ1つ本気で作ってくださっているのを考えれば、これ以上の事はありません。







今からの季節、何かしら買い足したくなるタイミング。







こういったアイテムが非常にライフスタイルを充実させてくれます。







是非、お試し下さい。

リバーシブルニットコーディガン。

¥49,000-(+tax)


あ、因みにラスト1点になりますので、気になる方はお早めに。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ