FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MONCLER GRENOBLE。

12月は4日目。







師走と言われるごとく、日に日に時間が加速しているように感じ、やらなくてはいけない事が山のようにありますが、お客様と楽しい毎日を過ごさせていただき、充実した時間を過ごさせて頂いています。








今年も色々ありました。







楽しい事は勿論、辛かった事、悔しかった事、悲しかった事、嬉しかった事、あげ出せば切りが無いですが、それも全て自分自身の財産であり、自分以外の誰も経験できない事と考えれば、楽しい1年だったなと。







ただ1つ言えるのは、お客様に支えられながらの1年、もう何日か今年が残っていますが、来年も変わらず皆と楽しめたらと感じます。








さて、冬の寒さが増しこちらの動きが非常に良く、好評なのも嬉しい限り。







『MONCLERGRENOBLE』







試着しては欲しくなり、長く王様に君臨するダウンは袖を通した瞬間にモノの違いがわかります。

















非常にミニマルな作りで、無駄を省いた1着はライフスタイルシーンに馴染みやすく、こちらのタイプはウィンドストッパーも着いていないため、ウィンドストッパーが苦手な方にはオススメです。







技術の高さが垣間見える転写プリントに、ストレスフリーで動くために脇から腕にかけて、別素材の切り返し。








今回は指ぬきがダウンについているタイプで、アームカバーが苦手な方もこれなら大丈夫。







ジップは勿論、止水ジップ。ゴーグル拭くウワサのこちらもしっかりと完備。







首元の襟に『MONCLER』と入るのは、MONCLERGRENOBLEのみ。







袖のヴィンテージタグも勿論、MONCLERGRENOBLEのみとなります。







背面はスッキリとしており、大人な香りを醸し出します。







また、ラグジュアリーにスポーツの要素を落としこみ、モードな香りを出せるのはMONCLERGRENOBLEだからでしょう。







そして、久々にスタイルサンプル。











ダウンにパーカーとわかりやすいスタイリングですが、上質なアイテムで合わせればシンプルなスタイリングも、いつもと変わって見えます。







個人的にカラー、サイズ感、柄、デイリーさ、全てにおいて完璧かと思います。








何より、毎年プライスが上がる中でこちらのプライスも嬉しい限り。

¥199,000-(+tax)

安いダウンではありませんが、アフターサービスや素材を考えればこれ以上のダウンがあるのかと感じさせてくれます。







因みに、Blog書いてる途中でワタクシこれ買うと決意。







久々のダウン購入にテンション上がります。







特に、コレクションブランドというのもあり、全く同じアイテムが出ないというのも、ワタクシの決め手の1つ。








今年も終わりがすぐそこです。








今年1年のご褒美に、最高のダウンは如何でしょうか。








皆様を必ず納得させる、そんな魅力を秘めたダウンです。








是非、本物を体感していただければと思います。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ