FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

雨とPREMIATA。

本日は2回目。






本格的に梅雨入りなのか、朝出てくる晴れ渡る青空は雨へと変わり、夏が一歩一歩近づくのを感じながらも、雨特有のジメジメした肌にまとわりつくような湿気を感じては嫌になる。







ただ、嫌になりながらも外に出てタバコを吸うのは、きっとこの嫌な感じが好きなんだろうなと思いながらいつも通りの場所へ。



雨は好きではありませんが、街の表情を変えてくれる水たまりが作り出す天然の鏡は見る度に楽しくなり、踏み付けて波紋を出しては新たな表情を出してくれ、子供の頃にあった純粋な気持ちに戻してくれます。



子供の頃はこんなことすら面白かったですが、大人になるにつれて少しずつ嫌になり、楽しみが楽しみではなくなる。







だからこそ、たまにはこんな気持ちに戻るのも、ある意味子供の有意義な時間。だからこそ、雨に濡らしながらこんな靴を履くのも悪くはないと感じる、もう戻らないこの時間。



賛否両論あるでしょうが、こんな日に着用するこのシューズがカッコイイ。







『PREMIATA』







勿論、雨の日にガシガシ着用するシューズではございませんが、たまにはそうゆうのも個人的にはありかなと思います。








それではご覧下さい。











シンプルなドレスシューズはブラックがカッコイイ。







イタリアシューズ独特のロングノーズに、マットな質感でありながらほんのりと光る光沢感はPREMIATAの得意とするところ。






横から見たシルエットも無駄がなく、非常にスッキリと仕上がっています。







そして、立体感のあるヒール。







同色のスティッチング。







無駄を最大限まで省いたからこそ、最高にシンプルでカッコイイドレスシューズに仕上がっています。







モードなスタイリング勿論、デニムの足元に外しで使うのもよし、ショーツも問題無く使うことができます。







冠婚葬祭もいける、一足あればどこにでも着用できるシューズです。






街を見れば毎週末は結婚式も多いようです。







周りと差をつけれる一足を是非、お試し下さい。

¥76,000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ