FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

お客様へ。

本日、2回目の更新はここ最近、雑な更新かサボりのBlogでしか更新しない、ワタクシが。







GWが終わった方も、明日まで連休という方も、休みの形は様々ですが、沢山のご来店本当にありがとうございます。







いつもご来店してくださるお客様、帰省のさいにご来店してくださるお客様、年に1回のお客様、初めてご来店してくださるお客様と、いろんなお客様に出逢えたGW、楽しい時間です。







仕事の愚痴を聞くのかなと思っていましたが、そんな事はなく、仕事の楽しさや今後こうゆう事業をしたいとかなど、モチベーションが上がるお話はもちろん、皆様の顔が本当に晴れやかで人生楽しんでいるんだなと感じました。







お客様からスタッフになったワタクシ自身、時間は早いもので店長にバイヤーですが、お店を任された当初は本当に毎日怒られ、毎日納得行かず、そのうち何回かは泣き、何回も辞めようと考えました。







しかし、お客様の笑顔を見て、お客様からの『ありがとうございます。』や『また来ます。』の一言がどれだけ嬉しく、どれだけワタクシ自身を救ってくれ、どれだけ勇気をもらったか、頭を下げても下げても足りない位です。







紛れもなく、今の自分自身があるのはお客様のお陰です。







時には喧嘩し、時には飲み歩き、時には遊びに行き、お客様というよりは『家族』という表現が、ワタクシは一番好きです。







皆様に少しでも恩返しが出来るように。







皆様に少しでも笑顔が増えるように。








皆様が少しでも幸せになれるように。








そんなお店に出来るように、これからも独自のスタイルと独自のお店作りで、皆様のライフスタイルシーンの一部になれるように、libraryなstyleで恩返しが出来るようにしていきます。







誰よりも不器用で、上から目線のワタクシと、誰よりも努力家で、誰よりも優しい喜屋武のスーパーアンバランスなlibraryですが、これからも宜しくお願い致します。








また、皆様にとって相変わらず最先端で相変わらずオシャレで、相変わらず居心地の良いお店であり続けるように、これからも皆様の期待を良い意味で裏切り続けれるお店であるように、楽しみながら顔晴らせて頂きます。







今までの感謝とこれからの感謝をこめて。



明日は日曜日、皆様も家でゆっくりと考えている方も多いかと思いますが、だからこそlibraryで楽しい時間を過ごしましょう。







明日も沢山のお客様に逢えること、楽しみにお待ちしております。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ