FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

m'sbraqueとPINEでスタイルサンプル。

3月は3日目。






朝から雨が降り、大名の地下に位置するlibraryは非常に静かな1日を過ごさせていただいております。






朝一にlibraryを検索で探し出してくれたお客様、何度も通り過ぎたみたいですいません。






隠れすぎるくらい隠れていますので、非常に分かり難かったとは思いますが、次からは迷わず来れるかと。






いや、来れると信じています。






さて、本日はスタイルサンプルですが、libraryで非常に人気があるブランドと言えばこちら。






『m'sbraque』







そして、ジリジリと火がつき、雑誌に載ってからは問い合わせも多く、libraryのお客様達の中では人気急上昇中のこちら。






『PINE』






モード×クラシック、そして東京ストリートにワーク、カジュアルを足したブランド同士の相性ってどうなのと思われる方も多いかと思いますが、まぁー、抜群ですよ。






いい感じに仕上がってます。







それではご覧下さい。















m'sbraqueのボンディングテーラーカーディガン、こちらは昨年Safariにも取り上げられていたアイテムです。






非常に軽やかな着心地ながらm'sbraqueらしいパターンとなっています。






動きが出るカーディガンの為、春先のメインアイテムとして抑えていただきたいですね。







こんな上品なテーラーカーディガンのインナーにPINEのカジュアルなカットソーをイン。






良い意味で着崩しができるこのカットソーは、1枚で着るもよし、上から羽織るも良しの万能アイテム。






パンツはやや緩めの3タックで膝したからきつめのテーパードがかかっています。






きつめのテーパードと聞けば着用しにくいのではと思いますが、素材はリネンの為はき心地も軽く柔らかさは段違い。






かつ、ハリ感と光沢感があるため非常に品があるパンツに仕上がっています。







シューズはMARMOLADAをチョイス。






あえてドレスシューズではなく、このボリュームあるシューズを。






こうゆう小さいところですが、着用するシューズがスタイリングを左右するため、モロにはならずに存在感あるシューズというところでは、かなり万能なポテンシャルをもつMARMOLADA。







1足はおさえておきたいところです。







ちなみに、某芸能人が先日購入されていましたね。







是非、お試し下さい。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ