FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

votoleのシャドーチェック。

本日は2月の26日。






雨予報ではありましたが、いい感じに上がってくれました。






個人的に雨の日は好きではありませんが、たまの雨の日は気分が上がります。






自然が作り出すアートな瞬間は1分、1秒と同じ瞬間がなく、ランダムに作られる水たまりというガラス、それに反射する街灯、libraryに降りかかる無数の無色透明なペインティング。






自然が作り出すクリエィティブなアート作品は本当に綺麗です。







そんな雨の中を大人なセットアップで歩きたい。






歳をとったせいでしょうか。







昔はカッコつけていると思っていたことも、自身が入ることでアートな一部になれるのであれば、それはそれは嬉しい事かと。







そんなアートな1部になるのであれば、しっかり決めれる1着、決まるスタイリングで1部になりたい。







こんなセットアップのように。







『votole』より。







シャドーチェックのセットアップが少量ですが入荷致しました。



votoleというブランドもまた、オートクチュールで修行された正真正銘の本物なアイテム達。







libraryで展開するブランドは基本、知名度は無視しています。ネームバリューで溢れる世の中、本当に良いアイテム、そうではないアイテムの区別がしにくくなり、ツラだけ良いアイテムなんてたくさんあります。







そんな中で本物を展開する意味、わかる人にはわかるかと。







話がそれたので元に戻します。











ライニングはストライプを使用し、脱いでも大人かつ、インパクトある仕上がりに。






反面、アームの裏地にはサーモンピンクを使用し、大人の艶気と品、ちょっとした遊びごころをプラス。ボタンはもちろんvotoleのブランドが印刻されています。







ジャケットで見ているようで見ていないのがラペルの圧着。本当にひどいジャケットのラペルは梅雨時期にラペルの圧着が取れ浮いてきますが、こちらのブランドは心配ご無用。







スティッチングのピッチもしっかりとしており、細かいところまでちゃんと仕事をしてくれています。



背面の曲線美はvotoleの得意とする部分の1つでしょう。






シェイプの効いたウエストラインはレディースのような美しさを誇り、着用した皆様への満足いくフィッティングをお約束いたします。



上から見るとカーブの感じがわかりやすいかと。







わかりにくくすいません。






明日着用画像を再度のせさせていただきますが、膝したからのテーパードの美しさは勿論、裾口の狭さが、より美しいラインを引き立てます。






勿論、センタープレスにてプリーツも入っており、オンとオフどちらも使用できる万能なパンツの仕上がりに。







裏地には毎回デザイナーさんの手書きのデッサンが使用され、今回も遊びが効いた仕上がりに。







目が行きにくいところですが、こういった場所こそてを抜きたくないのがファッショニスタ。







本物をぜひ体感ください。

JKT:¥57,000-(+tax)

size:44,46

PT:¥31,000-(+tax)

size:44,46

本日44が1セット旅立っていますので、早めのレスポンスが吉かと。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ