FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Influence with Kazuhiro Ishimaru

はい。






本日は2回目の更新。






半年前から動いていたアイテムがようやく形になりました。






ブランドはこちら。






『Influence』






今回、Influenceにて別注をかけさせていただき、ワタクシの頭の中にあるカタログを伝え、サンプルが上がり、ここが違うだのもっとこうだのかなりわがままを言いましたが、ようやく納得のいく形になり、本日入荷いたしました。






まだ、パンツが遅れており明日届く予定ではありますが、先に届いた分をどうしてもご紹介したく、ブログを書かせていただきます。



カラーはネイビーとブラックになります。



ライダースはストレッチ素材を使用し、着用時にストレスを感じない作りにいたしました。













また、アームを細くとり着丈も短くし、レイヤードを楽しんだり、1枚で着用してもしたいリングをしやすい仕上がりに。






また、スレキはボルドーにしていただき、大人な雰囲気に。






ポケットにはZIPをつけ、何かとポケットに入れる癖がある男性にはありがたいのではないかと。






袖にもZIPをつけ、春先に腕をまくるのに、非常に楽かと。







背中のヨークから腰にかけてはダーツが入っており、抜群のシルエットを作り出し、背中の美しさもポイントです。






そしてパンツ。











裾口を通常よりも細くしていただき、よりスタイリッシュなは着こなしができるようにしていただき、それに合わせて腿幅、膝下と全て細くしていただきました。






ストレッチの入り方も今までにない位効いており、はいた瞬間に納得していただけるかと思います。






また、バックライズをやや深めにしていただき、はいた時に嫌な感じにならないようにしていただき、大人のお客様も安心して着用になれます。






バックポケットの位置もやや高め、お尻の位置が高く見えるため、後ろから見た時の足長効果もしっかりと。






時間はかかりましたが、納得するアイテムを作るにはやはり妥協はしたくありません。






自信が洋服を作る一部に加わり毎回感じますが、雑に作ろうと思えばどれだけでも雑に作れるのが洋服です。






初めてご来店してくださる方も、いつもご来店してくださる方も、このアイテムを通して何か感じていただければ嬉しいです。







最後にスタイルサンプル。






モデルは青木です。






それではご覧下さい。









写真の関係で青く見えますが、実際はネイビーです。






楽にスタイリング出来て、オシャレに街を歩ける。






皆様のクローゼットに追加されてみてはいかがでしょうか。






より一層、オシャレが楽しくなりますよ。





是非、お試し下さい。





それでは本日この辺で。

ライダース ¥29,000-(+tax)

スキニーパンツ ¥16,800-(+tax)

マルちゃんでした。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ