FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

G.Z.Cのジレとスキニートラウザーズ。

11月は27日目。





朝のひんやりとした空気が肌を刺し、ほんの少しだけ寒気を感じる瞬間に冬を感じます。






libraryでは嬉しい事に、秋冬のためにオーダーしていたアイテム達が順調に嫁ぎ先へと嫁いでおり、皆様の満足そうな顔を見ては改めてオーダーしてよかったなと感じるわけです。






私自身も今年はコートだけで3着と、実り多いアウターの年ではございますが、今まであまりコートを着用しなかっただけに、非常に新鮮なスタイリングを楽しんでいます。






そして、そんなコートスタイルを楽しんでは中に切るアイテムが欲しくなるのもファッショニスタとしてのよくなのでしょう。






今、libraryの中でこちらのアイテムが非常に気になります。






『G.Z.C』






イタリアより今年のA/WからSTARTいたしましたこちらのブランド、libraryではMA-1とダブルブレストのコートが非常に人気なわけですが、個人的にこちらの2アイテムが非常にツボです。






ジレ









ペイズリーを刺繍で縫い上げたタイプのジレになります。






コットンの素材にポリウレタンを織り込み非常に着心地他良く、また、ストレスなく着用でき、シャツやタートルのカットソーなどの上から着用することにより、非常に華やかなスタイリングに仕上げてくれます。






また、秋冬ののスタイリングは柄を使うコテが少ない分、さし込むアイテムとしてもバリエーションを増やしてくれる事でしょう。







また、背面にはアジャスターが付いており、ウエストは自分自身で調節が可能です。







また、こちらのジレ。







嬉しいリバーシブル。





裏を返せば全く違う雰囲気が楽しめます。






そして、こちらのジレと同じペイズリーの刺繍で作られたスキニートラウザーズがこちら。











こちらも素材はコットンにポリウレタンを織り込んである生地で、足にまとわりつくようなシルエットで綺麗にラインを出してくれます。






スキニーと聞けばピタッとしていて動きにくいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのトラウザーズはそんなことありません。






寧ろ、ポリウレタンが入っている事で動きやすい上にラインをしっかりと出してくれるので、スタイリッシュかつ楽というのがこちらのパンツの特徴になります。






個人的にペイズリーの刺繍のジレ、そして動画らのパンツでセットで着用し、コートを着用したいですね。






是非、お試しください。

リバーシブルジレ
¥32,000-(+tax)

スキニートラウザーズ
¥25,000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。


スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ