FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

最近は。

住みにくい世の中になりましたね。






若ければ好き放題とまでは言わずとも、親に守られ、国に守られ、いろんな人に守られながら日常を過ごすわけです。






大人になれば『責任』という言葉が着いて回り、テレビを見ていても『責任をとらせていただきます。』という言葉をよく耳にし、若年層の事件も増えてきており、住みやすいはずの日本がこんなにも住みにくくなってきたと思うのは大人になった証拠でしょうか。






libraryはファッション屋さんですが、皆様にとって、ファッション、そして洋服を通して楽しさという形にないものを感じていただけ、そんな中から夢を見つけていただけたら、それはそれは幸せな事ですし、微力ながら日本の為にもなっているのかなと。






何か、みんなでワイワイ騒げて、皆で他愛もない事で盛り上がって、どうでもいい事で笑えて、お客様の為に泣ける。






いろんな考え方があるかとは思いますが、私自身の中ではそれがベストな関係性です。







まぁ、何年たっても私自身も色々な方に守られ、色々な方に支えられ、何よりお客様に元気をもらっている毎日です。






そんな日々に感謝しながら毎日を過ごさなくてはと、とあるNEWSをふと思い出し感じたわけです。






さて、そんな感謝を私自身が形にしたのが前のブログでもご紹介してますこちら。







『KIDS LOVE GAITE×library with maru』






私自身の性格ととんがった部分が出ているのは一目瞭然かと。






前回のブログには書いてませんが、私自身のメッセージが詰まった靴です。






冠位十二階では最高位に当たるのが紫、常に向上する事を忘れず上を目指して欲しい。






というのが一つ。






もう一つは、気品。






libraryにいらっしゃるお客様には年齢層幅広くいらっしゃいますが、特に若い子達にはこれから社会に出る中で気品を持って欲しい、そしてパープルというカラーは気品という意味もあり、この靴を履くことで、気品が備わってくれたら。






という意味のパープル。






ブラックにもちゃんと意味があります。






ブラックというのは全ての色を吸収します。マイナス色が強く、気が強かったりクールに思われがちですが、libraryを通して色んな事を吸収して欲しいというのが一つ。






もう一つは、ゴールドのカラーよりもステータスとして高く見られるのがブラック。






どうでもいいと言われたらそれまでですが、作るのであればやはりこだわりたいものです。



皆様の足元に迎えられ、皆様の人生が変わるような靴になってくれれば嬉しい限りです。







明日は花の金曜日、皆様に逢えることを楽しみにお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ