FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

たまには違う事でも書いてみる。

本日2回目の更新はいつもと違う内容でも書いてみようかと。






読書の秋、芸術の秋、そして食欲の秋と暑い日が続きながら秋がすぐそこまで近づいており、本格的にファッションを楽しめる時間が日に日に近づいて来ているように感じます。






libraryも秋冬一色に変わり、毎日沢山のお客様に囲まれて楽しい時間を過ごさして頂いております。






お客様同士が競うようにスタイリングを見せ合い、会話し、ファッショニスタならではの空間と独特な時間の流れがlibraryには流れます。






そんな毎日を過ごさせていただき、本当に感謝の毎日ですが毎日のようにお店にいるためお客様達は心配してくださり、口をそろえてこう言って下さいます。






『マルちゃん大変だね。』と。






心配してもらえるのは本当に嬉しいですね。






大変て言うのは本当にいい言葉で『大きく変わる』と書きます。






変わるチャンスをお客様から頂いており、それに答え続けるのがlibraryのやり続けていく事であり、また、店長・バイヤーとして私マルちゃんの楽しみでもあります。






はたから見ればとんがってて、フワフワして、適当そうでこいつ大丈夫なのかという感じがあるかもしれませんが、むしろそう見えてくれた方が個人的にも嬉しいです。






自分自身の答えとして、お客様へ感謝を返す為に全てはlibraryの世界観で表現しています。






その世界観から感じ取ってくだされば本当に幸せですね。






また、libraryに初めて来店して下さるお客様からは高いと言われますが、確かに安くはありません。






本気の方たちが本気で洋服を作ってくださっています。






そんな本気に答えるためにlibraryも本気のアイテムで本気のオーダーをさせていただいています。






洋服は極論、何を着ようか人それぞれですし、自由です。






しかし、libraryでやっている洋服は先ほども言った様に本気の方たちが作った1つのアートです。






逆に言えば、作りそのものをどれだけでも手抜きできるのも洋服です。






本当に洋服が好きで、これから洋服好きになる方々の為にも、libraryはブレずに最高にカッコイイお店であり続けます。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ