FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

6/27.28.29はTOMASZDONOCIK×library Shop in Shop。

6月は24日目。






久々の晴れ模様に買い物に行きたくなる、そんな日では無いかと思います。






ここ最近は雨が多く気分が下がり気味になりがちですが、たまに晴れると非常に嬉しい。







こんな日だからこそ時間は無駄には使えない、そう感じさせてくれます。






そして、先日のシークレットセールですが、皆さん沢山のご来店本当に有難う御座います。






皆様が楽しむ姿と笑顔を見て、本当にやってよかったと思いますし、そんな笑顔から毎日パワーをもらえることに感謝しても仕切れません。






これからも、皆様に楽しんでいただく空間を創るべく頑張っていきます。






さて、話が変わり手元が寂しいそんな季節になってまいりました。





服装も非常にシンプルになり、カットソーにデニムという方々達が非常に目立ちます。






そんな時、手元に欲しくなるのがアクセサリー。






華奢いのが好きな方々もいれば、ゴツイのが好きな方々もいる事でしょう。






そして、私マルちゃんはこう思うわけです。






少なくともlibraryに遊びに来てくださるお客様、このブログに興味を持って見てくださる方々は、まわりの人たちと被りたくないのではないかと。





そして、libraryに来てくださる方々にも常々こう言い、アクセサリーは我慢していただきもうちょっと待てくださいと。





皆様、大変お待たせいたしました。






時は来たり。






今がその時です。





『TOMASZDONOCIK×library Shop in Shop。』








コチラを開催いたします。






まずはブランドのおさらいを。






Brand Profile :
ロンドンを拠点とするデザイナー、TOMASZ DONOCIK(トーマスドノチック)はロンドンの王立芸術大学を卒業後、国際的にも著名なジュエリーブランドStephen Websterのもとで働く。
ドノチックの手がけるジュエリーは、古典主義と男らしさを象徴するモチーフを見直す事によって、大胆に今らしさを表現している。
文学や建築やシュールリアリズムなどからインスピレーションを受けた彼の作品は、それをつける人たちに「ジュエリー」のもつ意味を改めて考えさせてくれる。
職人の技をベースに、伝統的なジュエリーデザインの概念にとらわれず、常に新しい物作りに挑戦。
繊細な素材の組み合わせを通じて、大胆で、男性的だけれどもユニセックスなデザインは新しい発見とかつてない新鮮なシルエットを提案し続けている。
トーマスの洗練されたラグジュアリーコレクションはユニセックス。他にはないその唯一無二の存在感を是非体感してほしい。







6月のメインディッシュです。






この為に長い時間をかけメーカーさんとお話をさせていただき、ようやく実現することが出来ました。






libraryでは以前少しだけ取り扱いがありましたが、今回は大きなことをやってみようと思いまして。






そうです。






ここでの目的は日ごろバイヤーというお仕事を私マルちゃんがさせていただいていますが、今回はそのバイヤーを経験していただきたいと思いまして。






ファッションが好きな方が1度は憧れる職種、それがバイヤーだと思います。






こんな機会は中々無いですし、経験しようと思っても経験できるようなことでは御座いません。






なら、そんな場所を作ってしまえばいいじゃないかと思いまして。






また、通常サンプルも全部借りたりするのは中々難しいのですが、今回はワガママを言いまして、全サンプルお借しいただくことが出来ました。






数ある中から自分が好きなアイテムを選ぶ、こんな素敵なことは無いですし、それはlibraryも一緒でお客様の顔を思い浮かべながらあーでもない、こーでもないと独り言をつぶやきながら、libraryのアイテムを選び、結果皆様の笑顔がオーダーしてよかったと感じ、幸せそうな笑顔がお客様の為にと、また、私マルちゃんを動かしてくれます。






そんな幸せな時間を皆様も感じるチャンス、是非体験しに足を運ばれてみてください。






日付ですが、タイトルにも書いていますようにコチラの日程になります。






6/27.28.29、この3日間限定で行います。





そして、その日にScyeの別注ポロシャツも入荷いたしますので、頭の片隅にでも入れてくだされば幸いです。






皆様で素敵な3日間を過ごしましょう。






当日は雨が降る予報も出ていますので、足元に気をつけてご来店して下さい。






沢山のご来店、心よりお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ