FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

KIDS LOVE GAITE×library販売会&オーダー会告知とスタイルサンプル。

4月は早くも24日目。






晴れ渡る天神の青空が、今日も楽しい出会いを迎えてくれるかのように透き通っています。






ここ最近気まぐれな神様も、平日は気分が良いようでこの機嫌の良さを週末まで保って欲しいものです。






そして、今週末の4/26.27.28はこちらを開催させていただきます。






『KIDS LOVE GAITE×library販売会&オーダー会』





予定では4月の頭に行う予定でしたが、準備等も含めここが最短となってしまった事を申し訳なく思います。






ただ、遅くなってしまったことでインライン(前オーダー分)は全型揃い、皆様が楽しみにされているlibrary別注のKIDS LOVE GAITEもサンプルではありますがm明日の夕方から閉店までのは間に合うように、福島の工場から航空便で送っていただいております。






1分、1秒でも早く皆様の目に届けられるように準備しておりますので、今しばらくお待ちを。






また、今回のフェアを行うにしたがってその3日間はどうしてもこれないという皆様の為に、ややフライングではありますが明日の17時より、プレでフェアをスタートいたします。






タイミングがよければ別注が到着すると思いますが、確実に並んでいるのは26.27.28ですので、ご了承いただければと思います。






さて、長くはなりましたがここからはシューズのご紹介をさせていただきます。






まずはチャッカーブーツ。





クレープソールの肉厚なソールがここんちならではといった感じです。






グラスレザー特有の光沢感に正面から見るシュッとしたルックスはスタイリングを選ばず、どんなスタイリングにも溶け込んでくれます。






また、ホワイトが流行っている中であえてのオールブラックはカッコイイ。






初めてのKIDS LOVE GAITEをという方には非常にオススメの型です。






勿論、2足目、3足目という方にもオススメです。






続きましてこちら。






サンダル。






まさかのサンダル。






今年、初めてオーダーをさせていただきましたこちらのサンダル。






太目のベルトにインソールのカモ柄が男心を擽ります。






アンクル位置にバックルがついており、自身で調節できるのも嬉しいところ。






また、このバックルのおかげでサンダル特有の脱げやすい現象がおきにくく、それでサンダルを嫌がられている方にも非常にすんなり入りやすく、楽しいサンダルライフをおくって頂けます。






最後がこちら。






なんとスニーカー。






コチラ、ワタクシ、テンジカイニテ、ヒトメボレ。






ワタシ、コレ、ホシー。






スニーカーの概念を覆すのはまずソール。






こちら、ビブラムさんちのソールを使用しており、スニーカーなのに張替えが可能。






ガシガシはいて履き潰すイメージがあるスニーカー。






お気に入りが履けなくなるつらさというのは悲しいどころでは御座いません。






・・・が、コチラのスニーカーであれば長ーく履くことが出来、履き潰す心配をする事もありません。






また、スニーカーといえど侮ることなかれ。






オールレザー使用にアッパーとドットはスウェードという本気スニーカー。






ここまでこだわったスニーカーはお目にかかることもないのでは。






そして・・・このスニーカー・・・。






恐るべき軽さです。






大事なことは2回言います。






恐るべき軽さです。






履いた方にしかわからないコチラのスニーカー。






喜屋武とワタクシはこのスニーカーがダークホース的存在では無いかと思っている次第です。






コレに加え・・・少量ではありますがホワイトのウイングチップ、スウェードのブーツも準備しております。






ここにlibrary別注が入ればよだれ物です。






是非、楽しみにご来店されてみてください。






そして最後にスタイリング。






まずはコチラ。












緩めのカットソーにインチアップして着用いたしましたタックパンツ。






カーディガンを腰巻にして腰まわりにボリュームを。






そんなスタイリングのはずしにコチラのスニーカー。






ヘッドアクセ・腰・足元とバランスよくアイテムをチョイスすることで、しっかりスタイリングもまとまっています。






続きましてコチラ。










ジャケットを使用したスタイリング。






夏らしいショーツにボンディング加工されたm'sbraqueのテーラーカーディガン。






綺麗目にキャップとほんのりカジュアルなノリではありますが、足元はlibraryな履きこなし。






ソックスはいてのサンダルはあまり見たことないかもしれませんが、libraryでは昨年からソックスはいてサンダルもありかと思いまして。






イイ感じのミスマッチがカッコ良いんです。






最後がコチラ。
















チャッカーブーツ。






ドレス感あるチャッカーブーツをあえてカジュアルに履かせていただきました。






足元はドレス、スタイリングはカジュアル。






スタイリングそのものは違いますが、イタリアのショップとかは意外に多いらしく、ならlibraryでもやってしまいましょうかというノリで。






しかし、いざやってみるとlibrary的にかなりありです。






是非、参考になればと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ