FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

KIDS LOVE GAITE×library。

4月は2日目。






先日はエイプリルフールということもあり、楽しい時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか。






ベイブルックにも新卒のスタッフが9名入社し、イキイキとした顔を見ては、自分自身も入社の時はこんな感じだったのかなと思ったりもしたり、逆に言葉使いはこんなに丁寧ではなかったなと思ったり、ほんの何十分かの間に色々なことが懐かしく頭をよぎりました。






これから先、楽しいこともそうじゃない事も、色々大変かと思います。






しかし、これから店頭に立つ以上は入社初日であろうが、10年・20年働くベテランであろうが、お客様からしてみればプロです。解らないことだらけで大変かとは思いますが、大変という文字が『大きく変わる。』と書くように、自分自身を変える、また、変わるチャンスでもありますので、お客様のライフスタイルの一部となれるよう楽しんでいただければ嬉しいですね。






そして・・・






本日は告知を。






libraryの店頭ではこの話で賑わっています。






『KIDS LOVE GAITE×library』






KLGM-SS14007というこちらの品番をベースに(イメージはグルカシューズといった感じです。)、大名で1番カッコ良くお洒落な靴を作りたいという思いから、いつもお世話になっておりますこちらのKIDS LOVE GAITEというブランドに我が儘ながら、別注をかけれるようにお願いさせていただきました。






快く受け入れてくださりましたメーカーの皆様、本当にありがとう御座います。






予定では4月の12日着を予定しております。かなり急いでもらっておりますが、もしかしたら次の週になるかも知れませんが、その際はご了承いただけると幸いです。






因みに、カラー展開はこちら。






ボルドー×クロコ型押しが10足。






ブラック×クロコ型押しが10足。






両方とも世界に10足というプレミアムなシューズ。






libraryなお客様にはピッタリであり、また、初めてお店に来てくださるお客様にもたまらないシューズかと。






私マルちゃん自身、libraryの責任者になりKIDS LOVE GAITEでは最初の別注ですので、それはそれは楽しみなわけです。






皆でこの靴を履いて、集団で大名を歩きたいものです。






是非、期待してlibraryに遊びに来てくだされば嬉しいです。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ