FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Name.のジャケットでスタイルサンプル。

3月は23日目。






この3連休は毎日バタバタさせていただき、本当にありがとうございます。






嬉しいことに紹介のお客様も多く、『マルさんですよね。』とか、『喜屋武さんはどの方ですか。』など、お客様からお客様へというような流れが非常に多い3日間です。






隠れすぎてるくらい隠れており、地下という入りにくい立地にはございますが、libraryという大きなクローゼットをライフスタイルの中で感じ取ってくださればこれ以上ない幸せなことですし、これからもそうあるべきお店だと感じます。






今まで出逢ってお店に来てくださっているお客様達は勿論、新しく出逢ったお客様、そしてこれから出逢うお客様達の居場所となるべく楽しく頑張っていきますので、これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。






さて、本日はこちらのブランドを使ってのスタイルサンプル。






『Name.』






libraryらしくスタイリングさせていただきました。






それではご覧ください。







SUPERFINEのサルエルショーツにSUPERFINEの星柄ポロシャツでワントーンの中にName.のジャケットをチョイス。






足元はKIDS LOVE GAITE×Trickersを。






モード感あるスタイリングではありますが、Name.のジャケットの素材感がほんのりカジュアルさを匂わせてくれます。






もう少し暖かくなれば袖をまくってきてもカッコイイですね。






裏生地が素敵なストライプ生地なだけに、袖元をまくってお洒落感も出すのも良いでしょう。






個人的には袖元をチラリした状態でまくりたいです。






本格的に暖かくなり、冬物のアウターはクローゼットの中で冬眠の時期に入ります。






秋冬にまた出逢う楽しみをクローゼットにしまいながら、今年の春はジャケットメインのスタイリングも良いのではないかと思います。






是非、お試しください。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ