library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

2013 Last Blog

こんばんは。










きゃんです。








あと数時間で2013年も終わってしまいます。









今年は、個人的に人生の中で一番環境が変わった年です。









BAYBROOKに就職が決まって、2月に福岡で初めての1人暮らし。


初日に沖縄では見れなかった雪が降っててテンション上がった所まではよかったのですが、あまりの寒さに高熱で寝込んでおまけに薬の副作用で1週間トイレこもりっぱなしと、スタートこそ良くなかったのですが、、、


第一希望のlibraryに配属する事が出来、たくさんの出会いがありました。



libraryに入りたかったのは、libraryの服が大好きだったって事と、何より仕事に真剣で自分の中の神である石丸さんと一緒に働いてみたかったからです。






しかし、石丸店長には、教えて頂く事が多く沢山の苦労をかけてしまいました、、






お客様には、僕の提案を受けて買い物して頂いたりと周りの環境には言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。









そして、私たちlibrary.ベイブルックの毎年恒例となっている来年の抱負で、しめたいと思います。










まずは、ベイブルック福岡の看板娘。林 なおちゃん。








意 味: 雲間を優美な姿で飛翔する白鶴のイメージから、品性の優れた高尚な人物、婦人をさす言葉。



続いてベイブルック福岡のエンターテイナー!!ポテトヘッドこと税田ゆうすけ!






意味:物事の極限、きわまるところのこと






続きまして、、私きゃん。







意 味: 受けためぐみや恩に対してむくいようと、感謝の気持を持つこと。





最後はもちろんlibraryのカリスマ店長石丸さんです。







意味 : 何度の失敗にもめげずくじけず挑戦すること。百折不撓とは、幾度失敗しても志をまげないこと。「百折」は、何度も挫折すること。「不撓」は、くじけないこと。「撓」は、くじけるという意味。






私たちベイブルック福岡・libraryのスタッフは、この抱負を胸に頑張りますので、どうぞ来年もよろしくお願いします。







それでは、みなさん良いお年を🎶
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ