FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

新作でスタイルサンプル。

8月は15日目。





本日を合わせて誕生日の17日まで後3日。





刻々と28歳が近づいてきており、30歳まで秒読み段階に入りました。





昔描いていた30歳とはまた違い、思った通りではないですが人生というのはそんなものでしょう。





描いていた道を進むのもかっこ良いですが、道を作りながら進むのもかっこ良いかと最近は感じます。





先の景色はまだ見えないですが、歩いているうちに景色が見えてくる事でしょう。



もちろんまっすぐ進むことで見える景色もあるでしょうが、この線路のように曲がらないと見えない景色もあるわけで、けして近道ではないですが遠回りしないと見えない景色もあるわけです。





そんな景色を見るために遠回りするのもいいでしょう。



時間はありませんが、遠回りして素敵な景色を見ることができるのであればそれは遠回りではなく寄り道なはずですから。





毎回このダラダラとした感じですが、以外にも前振りが好評で嬉しい限りです。





それでは本日の本題へ。





本日はスタイルサンプルです。





まずはlibraryのレジスタ、私マルちゃんです。





サッカーと同じくお店にもパサーは必要でしょう。





お客様にとって意外性のあるキラーパスを出せてこそ感動というゴールにつながるはずです。





そんなキラーパスが出せてるかはわかりませんが、そんなスタッフであるように頑張ります。













Name.のJKTに本日入荷いたしましたスウェットパンツでスタイリング。





大人な雰囲気のスタイリングですが、レイヤードやサングラスで遊びをいれ、足元もボリュームが出過ぎないように脹脛にスウェットを引っ掛けました。





ブーツはMarmoladaをチョイスし、全体のバランスを整えています。





続きましてNaoちゃん。





最近の成長は著しく、怒涛の早さでスタッフとして成長し、女性としての魅力も日に日に増しています。





急激なビルドアップはまさにサイドバック。これからもより魅力的な販売員になる為に日々勉強し、日々成長し、走り続けてくれる事でしょう。









身長もありスタイルも良いとなると洋服が似合わない訳がありません。





パッとみ外人のようなルックスがより洋服の雰囲気を引き立てます。メンズの洋服をこれだけ着こなせる女性はまずいないでしょう。





そして最後はやはりこの方。





libraryのファンタジスタといえば・・・





キヤブセェーセェー。





うちなータイムが流れる頭の中には本人にしかわからない3秒先の世界が見えています。





たかが3秒かと思われるかもしれませんが、その3秒がスタイリングの良し悪しを左右します。





その3秒を共有できるお客様と出逢った時、そこには2人にしか見えないハーモニーとキヤブゾーンの虜となることでしょう。









キヤブセェーセェーらしいスタイリング。





サイズ感、カラー使い、遊び方、どれをとっても人と被らないスタイリングです。





これこそファンタジスタの真骨頂ですね。





3人とも全く被らず、そして個性的なスタイルですが、だから面白い。





是非参考になればと思います。

それでは本日この辺で。



お休みの方も多いと思います。

素敵な夜をお過ごしください。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ