FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

早くも一年の半分です。

7月は2日目。





早くも1年の半分がすぎ、時間の流れが本当に早いと痛感しながらも、1日・1時間・1分・1秒が今後戻ってこないと考えれば山積みになっている仕事も今後やらなくてはいけないことも、その瞬間を大切にしながら行わなくてはいけないと感じます。





人は誰しも頑張りますが、頑張り方が空回りしては意味がなく、また、空回りすることですべてにロスを生むのであればその瞬間を無駄にしていることでしょう。





人生において失敗も無駄ではないと言いますが、それは成功していればの話であり、そこにたどり着かないのであれば無駄だであり、何より時間とその瞬間は戻ってきません。



水が乾き切った砂漠のような土地にも、この水滴が何かをもたらし、この水滴を運ぶ役割を果たすランナーという名の妖精はきっと大きなことを成し遂げてくれることでしょう。





さて、先日はお休みでしたが出勤しておりました。





そして昨日できなかったことを本日の朝一に行いましたが、お店のフェイスが変わると気分も上がります。





入荷がないこの7月。





店内の鮮度を保つにはやはりフェイスを変えなくてはいけませんが、フェイスを変えると洋服が生き返り、また新しい表情をしてくれます。





その新鮮な表情はスタッフの心すら幸せにしてくれ、また新しい一日を頑張らせてくれます。













先週とは全く違うlibraryとなっております。





新しいlibraryを感じるのは勿論、Specialな一日を過ごしに是非足を運ばれてみてください。





皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ