FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

スタイルサンプル。

6月は10日目。





フェア中なのもあってか購買意欲の塊マルちゃんにとって日々欲しいものが増え続けるという、良い意味での苦痛を感じながらの月曜日。





梅雨特有のもわっとした空気感はあまり好きではありませんが、これが過ぎれば素敵な夏がやってくる。





そんな気持ちを胸に抱き、今年こそは彼女を作り海に行きたいという、半ば洋服とは関係ないところでの妄想が増え、店頭でお客様達と語り合っては爆笑する時間をいただけていることに、本当に感謝です。





また、皆様からメールやらLINEやらでメッセージをいただき、少しながら皆様のお役に立てていることが、マルちゃんにとって幸せなことであり、そうゆうのがもっと増えるよう、お客様にとってlibraryとマルちゃんが生活の一部になるよう、これからも頑張らせていただきます。





話がかけ離れて行くので、これから本題へ。





フェアで絶好調なScyeとSTEVENSON OVERALL。





その中でも本日はScyeを使ってのスタイルサンプルです。





それではご覧下さい。







ジャケットを捲り上げ着るスタイルは個人的にかなり好きなスタイルです。





確かに暑くはなってきましたが、梅雨特有の不安定な気温差と、雨の中少し肌寒い日なんかはやはりジャケットがまだ必要。





もちろん、脱いできてもかっこいいですし、ジャケットは手に持つだけでも様になり、1つのアクセサリー的な役割を果たしてくれます。





パンツはショーツでラフ感を出しながらも、どこか泥くさいSTYLEが男心をくすぐります。





暑いや寒い、賛否両論あるかと思いますが、個人的に形にはまるのは好きではないですし、暑い時にジャケットを着るのも1つのオシャレです。





まだまだ使えるアイテムです。





是非、参考になればと思います。

それでは本日この辺で。

http://people.zozo.jp/librarylibrary/

こちらの方もよろしくお願い致します。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ