library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

晴れ空とScye。

6月は最終日。





いい意味で期待を裏切る天候となり、雲の隙間から除く一筋の轍は晴れ空をのぞかせる前触れだったかのように青く染まる空を演出してくれ、買い物日和の一日を作ってくれています。





これで梅雨が上がれば良いですが、まだまだ梅雨は長く続くことでしょう。



この写真もそうですが、グラスにつく水滴が雨に見え、中の水は梅雨を表す雨水と言ったところでしょうか。





その先に見える青空は夏の残暑を表しているようにも見え、このグラスの水が後どの位で無くなるかは分かりませんが、このグラスから水がなくなり先に見える青空がはっきり見えた時、それは夏の訪れを表すのでしょう。





期待と不満が詰まった水入りのグラス。




ワクワクしながらもどこかモヤモヤする。





好きな女の子を追いかけながらも、なかなか手が届かない。





梅雨はどこか恋愛のようなところもあり、考えれば考えるほど奥が深いですね。





さて、商品の説明がざっくりとなりそうですが、しっかりさせていただきます。





こちら。

『Scye』より。



夏間近にアウターはどうかとおもう方も多いかとおもいますが、今だからこそアウターを持つのもいいのではないかと。





夏のアイテムは今必要なアイテムでありマストなアイテムです。





カットソーにタンクトップ、ショーツにサンダルと今からでもメインでがっつり使えるアイテムです。





しかし、それは時期がきてしまえば一つの終わりを告げますが、その時期がすぎてしまえばアウターが活躍し始め、蝉が土の中から出てくるように、アウター達もファッションシーンへお披露目となります。





そんなアイテムをクローゼットの中からだす楽しみを持つのも、オシャレの1つの楽しみ方かと。





そして唯一、蝉と違うのは短命かどうかということ。





洋服の命は人それぞれではありますが、消して短命ではなく、その人と共に生き、成長し、自身の一部となる。





そんなアイテムとなってくれるのがこちらの『Scye』かと。





皆様のライフスタイルにとって、かけがえのないアイテムとなることをお約束致します。





それでは本日この辺で。



梅雨の中休み。





こんなオシャレなワンシーンがどこかで見れることを願い、本日お別れです。





皆様にとって素敵な夜になりますように。



マルちゃんでした。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ