FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

遅くなり申し訳ございません。

6月は28日目。





バタバタする一日となり、非常に楽しい一日でしたが、ブログの更新できずに申し訳ございません。





ただいまLibraryで考え事してますが、やはり夜のLibraryもかっこ良い。





洋服好きにはいろんな形があると思いますが、私マルちゃんは店ごと大好きです。





本日は若いお客様達で溢れ、お客様がお客様を呼び、一日活気がある日でした。





Libraryが若い子達の居場所になるのはもちろん、福岡のファッションシーンにLibraryありと、純粋に感じた一日です。





勿論、まだまだ未熟な点も多く、お客様に迷惑をかけたりしてる事も多々あるとおもいますが、Libraryなお客様の為に、そしてこれからLibraryなお客様になられる方達の為に、日々全力で皆様と楽しめたら本当に幸せです。





よく『カラス』とか、『黒ずくめ』だとか、『ショッカー』だとかいろんな事言われますが、そんなことを言ってくださる距離感になったことが何よりも嬉しいです。





これからもLibraryとLibraryのスタッフ、そして私マルちゃんのことをよろしくお願いいたします。



また、こんなアイテムが入荷しております。





夏のオシャレは最後の追い込みです。





夏のオシャレを是非Libraryでよろしくお願いいたします。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ