FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

宝物です。

2月は25日。





日中は春らしい気候でほんのり肌寒く、非常に歩きやすい気候で春の足音を肌で感じれた一日。




寒すぎるくらいに寒かった冬に別れを告げた瞬間でもあり、冬の別れをおしみながらも、春が間近にきた事で新たな出逢いにきたいを寄せながら本日のブログを更新です。




今日のブログは何にしようと考えましたが、閉店間際に嬉しい事がありましたので、今回はそちらをブログに載せさせていただき、お洋服の紹介はお休みです。




2月上旬、大村美容ファッション専門学校にて特別講師として講義をさせていただきましたが、その時講義を聞いてくださった学生の皆様からお手紙をいただきました。



ここまでしてくださるとは思わず本当に嬉しく、また歳のせいなのか涙腺もゆるくなり涙しそうになった瞬間です。




自分自身の話した事が頭の片隅に残っていれば嬉しいとは思いましたが、どの学生さんもしっかりと書いてて下さり、読んでいるこちらの気持ちも本当に嬉しく、また今まで以上にしっかりしなくてはいけないと再度感じた瞬間です。




皆様がお手紙に書いてくれたように、常に皆様の理想像でいれるようこれからもお客様のためにを第一に、そして私自身というツールを通じて一人でも多くの洋服好きな方達が増えたら嬉しいです。




大村美容ファッション専門学校の皆様、本当にお手紙ありがとうございます。




私の人生において一生の宝物です。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ