FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

携帯復活とlibraryの春。

1月は残すところ2日となり、あっという間の1ヶ月。





本当に早いもので、今年一年は昨年とは比べられないくらいの早さで、1日1日がすぎて行くのでしょう。





それを考えると、私マルちゃんも足踏みをしている時間はありません。





次のステップに向けてさらなる向上心を持たなくてはいけないですね。





さて、ようやく復活したスマホを片手に朝から店内をカメラマンのごとく動き回り、自分の職業がわからなくなるくらいに写真を取り続けて見たわけですが・・・




はい。





納得する写真は全くなく、無駄な時間を過ごしました。





早速足踏みてやつです。笑





しかし、めげずに再度チャレンジし、良い写真が取れましたので早速ざっくりですが載せさせていただきます。





新しいlibraryの春を少しでも感じていただければ嬉しいです。





それではご覧ください。





m'sbraqueは今年も最高に格好よく、非常にオシャレなアイテムが勢ぞろいです。好きなお客様はもちろん、憧れがあるお客様、チャレンジしてみたいお客様、そして初めてのお客様も腕を通せば納得のアイテムとなっておりますので、ぜひお試しいただきたいブランドです。



Scye。





libraryでは常に人気上位に君臨し続けるアイテム。





見た目にはわからないシルエット、質感、格好良さ。





どれをとってもハイクオリティーのアイテムです。今年もドンズバのアイテムが揃っていますので、ぜひお試し下さい。



N4。

こちらも常に人気のブランドですが、毎回瞬殺で、店頭から消えるのがあっという間であり、見ない方も多いこちらのカーディガン。





ようやく届きました。春の軽い羽織物が欲しい方は時間との勝負、早い者勝ちです。



最後にこちら。





Name.。





12A/Wより彗星のように洗われ、流れ星のごとく消えて行ったこちらのブランド。





13S/Sから本格始動です。





すでに在庫はスカスカで、サイズ掛けが多いブランドなだけに、気になる方は早めの行動をオススメ致します。





今までのlibraryとはまた一味も二味も違うお店になっていますので、ぜひ気軽に遊びにいらしてください。





気さくなマルちゃんがお待ちしております。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ