library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

RING JACKETと大晦日。

12月31日。





ついに大晦日です。今日の0時を過ぎれば新しい年がやってきます。





そんな今年最後のブログはこちら。





『RING JACKET』から。





12月は本当にアウターが好評で、急遽メーカーにご連絡し、バタバタ送っていただいたりと、ご迷惑をおかけしましたが、本当にありがたいことです。





さて、本日の本題です。





ジャケットお持ちの方は多いと思いますが、本気の勝負ジャケットお持ちの方はなかなかいないのではないでしょうか。





そんな方たちの為のジャケットです。





是非、ご覧ください。











いかがでしょうか。





品のある雰囲気と生地感。






タイトなシルエットに一枚できれる格好良さ。





間違いない一枚です。





本日も青木先生に土下座をしてスタイルサンプルをお願いしました。





そんな、いきなり訳もわからないお願いにも青木先生は快く返事くださりました。





『しょ~がねぇ~な』の一言。





ありがとうございます。





それではスタイルサンプル、ご覧ください。







綺麗なスタイリングです。





『派手さはないけどまとまってるよね。』






言いたいことを一言で終わらせる説得力。






さすがです。





何も言えないです。





しかし、これだけは言えます。





是非、お試しください。






そして、今年最後のブログは来年の抱負で終わりたいとおもいます。





青木先生。



お客様にとって唯一無二の存在になるのが来年の目標です。





さすがです。





続いてマジ西。



はぃ。





意味はわかりませんがバイクを売るんでしょうか⁇笑





今年は彼のマジックに本当に助けられました。






来年はもっとすごい事をしてくれそうです。





そして最後に私マルちゃん。



クレイジーな一年でしたが、良くも悪くも成長させてくれました。この言葉に込められた意味は・・・秘密です。





皆さん、今年一年本当にありがとうございました。





本当に皆さんに助けられた一年で、皆さんに何も出来ていないのが心残りです。






来年は皆様に感謝を返せるよう、全スタッフ一丸で頑張りますので宜しくお願いします。





それでは今年一年ありがとうございました。





来年も宜しくお願いします。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ