FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

giulianoFujiwaraとスニーカー

11月11日。





せっかくの週末も雨が降ると部屋にこもりたくはなりますが、そんな悪天候にもかかわらず、遊びにきてくださるお客様に感謝しながらブログを更新。





天神の外をみればコートにジャケットと、本格的におしゃれを楽しめる気候とあり、いつもより静かながらも街ゆく方々の服装を見るのはやはり面白いです。





中でも最近目に行くのがスニーカーで、個人的にも非常に気分であり、スタイリングにも使いたいアイテム。






そんな足元をみながら、なんか良い靴ないかなと考えていた時に入荷したのがこちらのアイテム。





スニーカー。





しかも、こんな素敵なブランドからとあって、個人的にも非常に興奮しています。





『giulianoFujiwara』より、素敵なスニーカーが到着。





誰よりも待ち望んでいたのは紛れもなく私マルちゃんです。





そんなスニーカー。





自信を持って紹介させていただきます。





それではご覧ください。



まずはブラック。





スウェードとのコンビレザーのスニーカーになります。





スニーカーというよりも革靴のような雰囲気があり、スニーカーながら上品で、どんなスタイリングでも使えるのがなんとも嬉しいアイテム。



ソールとのモノトーンな感じがスニーカーならではの雰囲気と、革靴にはありそうでない感じがオシャレ心をくすぐります。





ソールもコンビレザーとオシャレに履きこなせます。









こちらが色違いのホワイト。





オールホワイトのスニーカーは探しても中々良いのが見つからないですが、このスニーカーは本当にかっこいい。





探しても中々見つからない、そんなアイテムです。





ブーツもいいですが、スニーカーもいいですよ。





最高のブランドで最高のスニーカーです。





ワールドスタンダートをぜひ体感して下さい。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
-CATEGORY-
-CALENDAR-

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ページの先頭へ