library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

Giacomettiのコート。

日付またいでしまい申し訳ございません。






10月も本日で最終日。時間がすぎるのは本当に早く、もう11月なのかと思うと、今年やり残した事がないように来年を迎えたいものです。






さて、それでは本日の本題へ。






朝晩冷え込みそろそろ本格的なアウターが欲しくなる頃ではないかと思います。






しかし、分厚いものは着たくない。






そんな皆様のために素敵なコートの入荷です。






ブランドはこちら。





『Giacometti』より。







早速ご覧ください。







まずはキャメルから。






非常に品があり、落ち着いたカラーになります。みなさんもコートはブラックやネイビーが多いと思いますが、こんな品のあるカラーがあると非常に重宝します。

大きめの襟にはワイヤーが入っており、自在に襟の形をかえる事が出来ます。









バックスタイルも非常にシンプル。





これだけシンプルだとスタイリングもしやすく、ちょっと外に出る時も使えるので、冬のメインアウターとして使っていただきたいですね。



中はこんな感じで保温性抜群です。











こちらがブラック。






非常にクールな男性を演出出来るのではないかと思います。






最後にスタイリング。







ぜひお試し下さい。

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ