library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

libraryな皆様へ

1月の最終日、31日目。


相変わらずの冷たい風は、変わらず、でも今日は気持ちよく晴れ、良い気持ちでこのブログに取り掛かれています。


IMG_4988.jpg


店の外から見る空は決して広いことはなく、決して良い景色とは言い難い、それでも綺麗に晴れてくれた今日の空に感謝をしながら、今日は皆様にご報告を。


二十歳で入社して、9年間お世話になったこの会社を本日で卒業させていただきます。


ハタの退職から間もなくで、皆様にご迷惑をおかけしますが、長い期間、考えて悩んで、出せた答えです。


ハタの最後のブログにも書いていましたが、仕事を辞めることに対して何度も考えたことはありましたが、不満からの決断ではなく、初めて前向きな気持ちでそれを考えたときようやく決断することが出来たんじゃないかと思っています。


今年で僕も30歳になり、「いい加減早く落ち着きなさい」なんて親には言われますが、もう少し、もう少しだけ夢を見させてもらおうかと思っています。


販売という仕事をして、libraryを通じて沢山の方に出会うことが出来ました。
本当にこの沢山の出逢いに感謝しています。


IMG_4989.jpg


改めて見るlibraryはやっぱり格好良い。


こんな場所で働けてこれたこと、それもまた皆様の支えがあったこそだと、しみじみ感じています。


IMG_4991.jpg


この重たいドアの先で、本当に沢山の楽しい思い出が作れました。


ファッションを通じて皆様と分かち合えた事。


恋愛について、散々駄目だしされた事。


終止、下ネタだった事。


どれもめちゃくちゃ笑えてたから、まぁ、良しでしょう。





感謝を表現するのは、あまり得意じゃないですが、この場をお借りして、ご挨拶させていただきます。


長い期間、沢山学び、沢山笑い、沢山楽しませていただきました。


皆様と出会えて本当に、本当に感謝しています。


本当にありがとうございました!!!!!!







1月31日
library
店長 木村


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ