library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

2011~2012

IMG_4928.jpg


2011年、最終日。


最後の一日はとことん楽しもうとオープンし、沢山のお客様にご来店頂き、アッと言う間に営業時間が終了になりました。


今年最後に来店してくれた、ヒラノ君、ハタ君。


IMG_4922.jpg


だだかぶりで、三人揃って、『STEVENSON OVERALL』のデニム。
さすが正月。色んな出来事が起こります。


まぁ、正月じゃなくても、今年も沢山色んなことがありました。


辛いことも、悲しいことも多かった年でもありましたが、皆さんのおかげで、沢山楽しませて頂きました。


沢山笑わせても頂きました。


今年あなたは何が出来たの?と、もしも聞かれたのなら、自信を持って、分からん....とも答えてしまいそうですが、悔いは残さないように今日を迎えられているんじゃないかと思います。


去年も大晦日にこのブログで来年の抱負を発表しましたが、ちゃんとスタッフたちは実現出来たんでしょうか?


丸ちゃんの抱負だった肉食男子は全く実現出来ている様に感じませんが....


まぁ、何はともあれ、楽しく来年を迎えていきたいと思います。


そして、もちろん今年も、来年の抱負をたてました。


もちろんこの場をおかりして発表させていただきます。




まずは、ハタチャン!!

IMG_4934.jpg


『愛嬌』
去年の抱負だった女子力アップが実現できたからこその抱負でしょう、きっと。
女は愛嬌と言いますからね。
来年、どんだけ良い女になるのか非常に楽しみです。




続いて、私、木村!!

IMG_4926.jpg


『不慣れ』
去年はロン毛ってふざけた抱負をたてましたが、今回は結構真面目に考えました。
僕も来年で30歳、20代で慣れてしまった沢山のことに慣れてしまったままで過ごさないよう、沢山のことに挑戦しながら来年は頑張っていこう、成長していこうと思います。




続いて、丸ちゃん!!

IMG_4938.jpg


『起死回生』
色々色々、今年出来なかったことを挽回するらしいです。
丸ちゃんもベイブルックで働いて丸一年が経ち、沢山のことがあったでしょう、是非今年出来なかったことを、来年は頑張ってもらいたいです。きっと丸ちゃんなら余裕でしょう。




ラストは、もちろん、八木さんです!!

IMG_4936.jpg


『生涯現役』
ラストを飾るにはふさわしい....さすがは八木さん、下ネタです。
下ネタを抱負にするほど、何事も余裕だってことでしょう~
まぁ、応援します!!





そんなこんなで、そろそろ、2012年を迎えようとしているわけです。


今年も皆さん、本当に、本当に、本当に、感謝しきれないほどに感謝感謝です。
沢山、ありがとうございました。


なにとぞ、来年も宜しくお願いいたします!!!




初売りは、1月2日、10時オープンです。
それはそれは、派手にオープンです!!
初売りはお祭りな感じで、派手に楽しみましょう!!アルコールも用意しとくので!!
是非是非、お集まりください!!

あ、6時閉店です。早めに来てください!!




では、また来年も、libraryを、なにとぞ宜しくお願いします!!!!!!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ