library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

冬の足元

9月も早いもので本日が最終日です
明日から10月が始まるわけで
あと3ヶ月もすれば新しい年がやってくるのかと思うと時を刻む早さに恐ろしく思います

待ってくれと言ったところで時は止まらず、ただただ、振り返らずに進むだけ
人に唯一平等に与えられた時間
一年前はどんな風に過ごしていたんだろうと思い
過去の9月のブログを見てみると
皆様にご協力して頂いた足元ブログが更新されていました

色々なブーツやスニーカーに色とりどりのソックスでコーディネートされていた
libraryとBAYBROOK FUKUOKAのお客様方

そろそろ足元ブログを再開したいなと思いながら
ちょうど良いタイミングに入荷してきたソックス


IMG_3692.jpg

1.575-


IMG_3693.jpg

IMG_3694.jpg

1.890-


お気に入りの靴には最高に良いソックスを。





そして、いつも素敵なお土産を持ってきてくれる綾部君から
鹿児島のお土産を頂きました

IMG_3622.jpg

鹿児島名物『かるかん』や『西郷せんべい』

そして、忘れてはいけない

IMG_3624.jpg

『さつまあげ』

もーどれも美味しすぎて、美味しすぎて
顔が緩みっぱなしでした

綾部くん、いつもありがとう☆



はた



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ