FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『giuliano Fujiwara』の名作と、「Simon&garfunkle」の名曲

慌しい週末を終え、また新しい一週間を迎えた月曜日。


慌しい週末を終えた翌日なせいか、ゆっくりゆっくりと時間が過ぎるのを感じながら仕事を行えています。


Simon&garfunkleでも聞きながらゆっくりと時間の過ぎていくのを楽しみたい、そんなこんなの29日目です。


3140193.jpg





何年経っても廃れることはない、久しぶりに聞きましたが、やっぱり良いものは良い、歌も、ファッションも、その他もろもろ、時代は変わっても変わらない良いものは沢山あります。


生きていく上で、沢山のものを見たり、聞いたりしては感動し、楽しむ、そうやって一つずつ、一つずつ良いものを見つけていけたらと感じます。


まぁ、そんな感じの前フリで、しっかり月曜日恒例のディスプレイ変え。


IMG_3410.jpg


新作尽くしでコーディネートしました。


IMG_3413.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_3412.jpg


二体なかなか両極端なディスプレイですが、どちらも気分にピッタリです。


秋冬はこんな感じでスタイリングを個人的に楽しもうかと....


参考になれば光栄です。




時代は変わっても変わらない良いもの.....メンズのファッションに置いて、こんなアイテムもまた、何年たっても、どんなスタイリングにも、なかなか欠かすことの出来ないアイテムではないでしょうか?

もし、欠かすことが出来ないは言い過ぎだったとしても、なくて困ることは決してないアイテムではあると思います。



『giuliano Fujiwara』から、クルーネックカットソーのご紹介です。


IMG_3414.jpg

IMG_3415.jpg


非常に薄手のスウェット生地を使用し、立体的なパターンで非常に体にフィットしたシルエットで、こんなにも....と感動すら覚えるラインの良さです。


シンプルでなかなか店頭で目立つことのないアイテムではありますが、毎シーズン非常に人気の高いアイテムでもあります。


是非、一度お試しいただきたいアイテムです。





『giuliano Fujiwara』
クルーネックカットソー 16,590-
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ