library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『The Stylist Japan』×「H.R.MARKET」 バンダナ

8月もいよいよ最終日となりました。


今日で夏休みも終わり.....まだ夏休みの宿題が....と小さかった頃の思い出、ありがち過ぎる話ではありますが、まさに8月の最終日にもなればこの歳になっても、そんなことをふと思い出します。


中学生にもなれば、出来てなくてもまぁいいか....で終わっていた事を考えれば、相変わらず小学生の自分は可愛らしい....その時の気持ちを沢山失って歳をとってしまった事に後悔が沢山残ります。


時は金なり....まさにと考えながら、20代を振り返る、29歳、20代最後の夏が終わっていこうとしています。


9月にもなれば、暑さはまだまだ残りますが、もう夏という感覚は消え、秋ならではの切ない香りを感じては、赤く染まる夕焼けの空を見ては感動する、夏とはまたガラっと変わった楽しみがやってくるわけです。


ファッションもまた、一年で一番楽しめる季節ではないでしょうか?


一番ファッションにお金をかけがちな季節でもありますが、とことん楽しんでいきたいものです。


芸術の秋ってやつをファッションで表せていけたらと思います。




今日は昨日に引き続き、コチラのブランドから。


『The Stylist Japan』


前シーズン、非常に御好評頂き、即完売となった、「H.R.MARKET」とのコラボレーションで作られたバンダナ、今回4色展開で入荷いたしました。


IMG_3370.jpg


なかなか「H.R.MARKET」とのコラボレーションなんて出来るブランドはないのですが、さすが『The Stylist Japan』です。


前回とはまた雰囲気をガラっと変え、こんな感じに。


IMG_3367.jpg


4カラー、ドドッと。


IMG_3368.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3363.jpg

IMG_3362.jpg


相変わらずの悩ましいカラーになっています。


ハンカチとしてお使い頂くのも良し、首に巻くも良し、バッグなどに巻いたりなんてのもありなんじゃないかと思います。


是非、一枚お試しいただければと思います。





『The Stylist Japan』×「H.R.MARKET」
バンダナ
2,415-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ