library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『SCYE』ダブルジャケットと、夏のビーチで妄想を。

d0026414_2094493.jpg


暑い暑い、そんな7月の最終日、31日目。


こんなビーチで汗をかきながら、椅子に座って、夏の景色を楽しむ。


夏の風情を心から感じたい、そんな夏の日の日中。


もし、わがままが言えるなら、片手には一杯のビールを。


imgedd99075zikdzj.jpg


もう一つわがままを言っていいのなら、目の前に絶景を。


45198616.jpg


駄目もとで願わくば、一緒にこの子を。


3063031.jpg


風情ですね。


ただ、ただただ、夏の風情を楽しみたい、ただそんな週末の昼下がり、完全に暑さにやられた現実逃避。


ただ現実もなかなか悪くはありません。


続々と秋冬物の入荷で心躍る日が続いています。


本日ご紹介は、コチラから。


scye-b.gif


アンゴラモヘアシャーク6BDBジャケット


IMG_2874.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg


立体裁断から生まれる非常に綺麗なラインと、抜群な着心地。


去年、僕も『SCYE』のダブルジャケットは購入しましたが、あまりにもお気に入りだったので、もう一枚欲しい。

非常に悩ましい一枚です。


こんな大人なジャケットを着崩してはお洒落を楽しみたい、そんな秋冬のイメージが膨らみます。


IMG_2882.jpg

IMG_2879.jpg


これをベースに秋冬のスタイリングを楽しむのも間違いないアイテムじゃないかと思います。


是非お試しください。







『SCYE』
ダブルジャケット
72,450-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ