FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

4th Anniversary -library-

IMG_2295.jpg


雨もあってか、いつもよりも一層寂しく感じる大名の街並み。


九州の中心地と言えど、平日はなかなか寂しいものです。


libraryのオープン当初は、この通りにももっと多くのセレクトショップが立ち並び、今よりも多くの人で賑わっていたように感じます。


PARCOがオープンしたり、郊外にショッピングモールが出来たり、最近で言えば博多駅がリニューアルし大きくなったりと、福岡の街の人の流れというものも大きく変わろうとしています。


不景気、不景気と呼ばれ、なくなってしまったお店も沢山目にします。


時代の変化や、人の移り変わり等から、伸びるモノは伸び、老いていくモノは老い、それがまた時代の変化となる、このお店の中から沢山の景色の変わりようを見ては、環境の変化を感じているような気がします。


6月16日。libraryの誕生日です。


ちょうど4年前、24歳の僕はこの会社で、一番の思い出に残る仕事をしたような気がします。


西通りにあったBAYBROOKFukuoka店が現在の場所に移転オープン、その地下に、新しいコンセプトのセレクトショップlibraryを新しくオープンしました。


library00.gif

library02.gif

library04.gif


まだ洋服が並ぶ前の、空っぽのお店です。


飾り気のない作りですが、非常に好きな雰囲気です。


この飾り気のない、空っぽのお店に、様々な素晴らしいブランド、そしてそのブランドのアイテム達、多くの良いお客様ががいるからこそ、libraryがあるんだなと、つくづく感じさせられます。


IMG_2294.jpg


平成23年6月の16日、libraryも丸4年。


大人になるまではあんまり思ったことありませんでしたが、意外と僕は運が良いタイプなんじゃないかと思う今日この頃です。


沢山の素晴らしいブランドに恵まれ、沢山の素晴らしいお客様に恵まれ、今日もなかなか楽しく仕事が出来ています。


これから、更に皆さまに喜んでいただけるショップになるよう、それはそれは、頑張ってみます。


IMG_2293.jpg


いつも、ありがとうございます。


スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ