FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『THE STYLIST JAPAN』 アロハシャツ

3月も8日目。


もう春が来てもおかしくない気分の中、吹く風は冷たく、まだ冬は過ぎ去ろうとしません。


今日は晴れ着姿の女の子が妙に目に付くと思えば、大学の卒業式のようです。


このブログを見てくださっている方の中にも、今日が卒業式という方も少なくはないのではないでしょうか?


春の出会いがあれば、別れがあり、旅立ちがあります。


今日を境に大きな覚悟を決め、次の人生に向かい出す、そんな一日でもあるかもしれません。


天神の町並みも、新しい顔ぶれとなり、今までよく目にしていた人がパッといなくなる、3月4月の恒例行事みたいなものです。


libraryのお客様でも、4月から転勤で~~県に引っ越しますという方もいたりと非常に寂しく思ったり、久しぶりに福岡に帰ってきますという嬉しい連絡があったりと、出会いと別れの繰り返しです。


ただ、出会いであり、別れでありながらも、そういう人を見ては、前に進んで行っているんだなと自分を見つめ直す良い機会を頂いています。


節目と言う言葉が非常に似合う春の季節に、冷たい風に混じって、時おり吹く暖かい風を感じながら、色々色々と考えさせられ、プレッシャーを感じたりもする訳です。


でも、答えはまだ見つかりそうにもないので、とりあえず、良い出会いでも探してみようと思います。


長い前フリになりましたが、今日はコチラをご紹介です。


『THE STYLIST JAPAN』


オリジナルの柄で仕上げたアロハシャツ入荷しました。


$The Library ~great looks no books~

$The Library ~great looks no books~

$The Library ~great looks no books~


ビンテージライクな配色と、このブランドならではのシルエットは非常に新鮮です。


以前、ご紹介させていただいた聖林公司別注のバンダナと同じ柄ですので、組み合わせでコーディネートするのも面白いかと思います。


$The Library ~great looks no books~


完売していたワインレッドも再入荷いたしました。


是非お試しいただけたらと思います。






『THE STYLIST JAPAN』
アロハシャツ  24,150-
バンダナ  1,890-
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ