library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『PENCE』

昨日から降り続く雨のせいで、また少し冷たく感じる2月の最終日、28日目。


昨日はK谷家族のご来店で非常に癒されるひと時を。


$The Library ~great looks no books~

ハルマ君です。


かなりレアです。


僕が抱っこしてもいやがらなかった子は。


女の子だったら嫁にもらいたい位に。


$The Library ~great looks no books~


こう見えて子供好きです。


まぁ、子供には好かれませんが。


どうですか?このハルマ君の不安そうな顔。


フジモンが僕と二人になった時の顔とおんなじ感じです。


$The Library ~great looks no books~-DSC_1214-1.jpg


ハルマ君に失礼ですが、表情がそっくりです。


ハルマ君、K谷さんご来店ありがとうございました。




今日は、先日ご紹介させていただいたコチラ。


『PENCE』のボトムをご紹介させていただきます。


まずは、去年も大好評だった、サルエルカーゴタイプ。


新しいカラーで登場です。


$The Library ~great looks no books~

$The Library ~great looks no books~

$The Library ~great looks no books~


26,250-




雰囲気の良い美脚チノ。


$The Library ~great looks no books~


26,250-



これは挑戦したくなります。


なんとも言えないカモフラージュパンツ。


$The Library ~great looks no books~


29,400-



まだ日本での展開はlibrary以外にあるかないかくらいのレベルで限られたショップでしか取り扱っていないブランドです。


このブランドを展開してちょうど一年くらいたちますが、こんなにも雰囲気が良く、手作業で仕上げた染め感が出ていて、しっかりと作り込まれていて、このプライス。


なかなかこんな良いブランドはないと感じさせられます。


皆様にも感じていただけると思います。


ぜひ、お試しいただけたらと思います。


明日はシャツも紹介します。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ