library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

最終日

残り数時間で今年も終えていこうとしています。


去年の今頃がつい最近のように感じ、まだあんまり大晦日といった実感が湧かずにいます。


今年は皆さんどんな年だったでしょうか?


おかげさまでlibraryは沢山の出会い、お客様に支えられ良い一年だったとしみじみ感じることができています。


本日は今年最後のお客様だったI田さんと2ショットを。


$The Library ~great looks no books~


非常に長い付き合いになるお客様です。


非常に良い一年の締めくくりにおかげでなりました。



今年はクリスマスといい、大晦日といい、イベント時に雪が降り皆様の思い出を一層綺麗なものにしてくれたのではないでしょうか?


$The Library ~great looks no books~


黒と白の景色、個人的に非常に好きな景色で締めくくることもできました。



初売りは1月2日からです。


いつも通り11時オープンです。


派手にやるつもりです。


パーティ感覚で楽しい初売りに出来たらとつくづく思っています。


$The Library ~great looks no books~


恒例の『DESIGN WORKS』の福袋も今年もあります。


一部SALEもあります。


ちょっと祝い酒も出ます。


楽しみです。来年も楽しめるように初売りは必要以上に楽しんでやろうと思います。


では、最後にスタッフの来年の抱負で今年最後のブログを終えて行きたいと思います。



$The Library ~great looks no books~


$The Library ~great looks no books~


$The Library ~great looks no books~


$The Library ~great looks no books~


$The Library ~great looks no books~






2010年、今年も一年、本当にありがとうございました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ