FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

出張

羽田空港までのモノレールの時間、この時間は毎回、眠気との戦いです。


東京の夜を楽しみ過ぎたせいかもしれませんが、展示会まわりは何度行っても慣れる事はなく、ぐったり疲れます。


気をはりつめて、次のシーズンのトレンドや、どんなスタイリングで提案していくか等々、普段全く使用していない頭を振り絞るせいじゃないかと考えています。


今回も昨日、今日と沢山のブランドのコレクションを拝見させていただきました。


2011年春夏の展示会です。


このシーズンは日本のブランドが多く展示会を開催したり、ショーをしたりと、東京ファッションウィークなんて呼ばれていたりもします。


春夏のアイテムは、秋冬のアイテムに比べ、アイテムのバリエーションが限られてくるため、各メーカーが他のブランドと差別化するために、限られたアイテム一点一点に非常に工夫が感じられます。


ファッションはやはり秋冬の方が幅広いバリエーションで楽しめるので、秋冬の方が好きではありますが、そういう面では春夏のコレクションを見るのが非常に楽しいです。


全てのブランドが素晴らしいなんて事は決してありませんが、内容の深い春夏になると実感出来た二日間でした。


ぜひ、楽しみにしていただけたらと思います。


$The Library ~great looks no books~-DSC_1006-1.jpg


ブレブレですが、ショーの写真を最後に。


感動的に格好良かったですよ~
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ