FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『Giacometti』 ラビットファーベスト

たまには部屋で、ビールでも飲みながら、ゆっくりとブログの更新も悪くないです。




営業中に更新するよりも、何にもとらわれず、純粋に更新出来ているような気がします。




今日はよくご来店いただいているお客様と、行きつけのツナパハへ。




2,3日食べなければ、なんとしてでも食べたくなる味になってしまっています。




僕は毎回これを注文。



$library-DSC_0150-1.jpg


ヌードルカリーの大盛り。


のど越しが中毒者のようにはまっています。




仲良しのお客様は、強面の顔のわりに、女の子に人気なドライカリー。



$library-DSC_0148-1.jpg


岩田屋の向かいの、最近まで、ケンタッキーがあったビルの五階にあります。



こんな景色を見ながら食べるカレーもたまには良いですよ。


$library-DSC_0149-1-1-1.jpg





ランチだけではなく、こちらもご紹介させていただきます。



僕も昨年、購入させて頂きましたが、去年の秋冬で非常にインパクトの強かったこのアイテム。



海外出張の際も、このアイテムを着ている日は、よく海外のメディアに写真をとって頂きました。




「Giacometti」


ラビットファーベスト。



$library-DSC_0151-1.jpg



新色を加え今年も入荷いたしました。




まずは、去年、僕購入させて頂いて、かなり愛用させて頂いているブラック。


$library-DSC_0156-2.jpg




続いて、libraryのカリスマ、ハタちゃんが去年、はまりにはまったベージュ。


$library-DSC_0153-1.jpg




そして、こちらが新作、二色目が欲しくなるミックスグレー。


$library-DSC_0154-1.jpg


非常に良いカラーバランスじゃないかと感じています。




本物のラビットファーとは思えないほどのプライス。


28,350円。




値段だけではなく、シルエットの良さ、着心地の良さ、抜群のデザイン性、言うこと無しの一品です。



何より、このデザイン、あの有名ブランドの代表作のパロディーアイテムとなります。
それを、ラビットファーで仕上げる所が魅力の一つです。


しかも、その有名ブランドって動物愛護協会に入っているっていうのに、ひねりの効きすぎた一枚になっているんです。



様々なコーディネートに抜群の愛称をお約束いたします。




去年、まだお試しでない方はもちろん、


去年、このアイテムに魅了されすぎた方、




ぜひ、ご試着ください。



スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ