library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

東京から戻りましたよ&フェイス変え。

3月は24日目。







無事、東京より帰ってまいりました。







とりあえず、モノレールで爆睡しすぎて、降りるべきところで降りれず、第1ターミナルから第2ターミナルまで爆走したのはここだけの話。







人生最速のスプリントでした。







現役より絶対に速かった。







それくらいの爆走劇場。







展示会のお話が聞きたい方、明日にでも遊びいらして下さい。







ネタはしこたま仕込んでます。







そして、入荷ラッシュもそうですが店内ディスプレイとフェイスを大幅にチェンジ。























ずっと喜屋武ちゃんとフェイス変えたいよねと話しておりまして、ようやく実現。







大人の方も、初めてlibraryにご来店される方も、非常に見やすく楽しめる店内に変わったかと思います。







libraryは地下だし入りにくいなとか、ちょっと奇抜かもと思われている方、是非来店して見て下さい。







イメージ変わりますよ。







後、最後に告知です。








Name.

2017 Spring&Summer

"The Kids Are Alright"


最後の入荷です!!









PLAID DOLMAN SHIRT


price. ¥24,000+tax


コットン、レーヨン、テンセルの混紡素材を使用したシャツで、レーヨンならではの独特な落ち感とテンセルによる強度や光沢感を併せ持っています。


コットンの柔らかいタッチや通気性もあるため、これから夏場にかけての時期に涼しく着用できる素材です。



Name.のシャツでは馴染みのあるカットオフカラーとドルマンスリーブのディテールによって、
1枚で着用した時の表情や前後左右のシルエットにも特徴のあるチェックシャツです。
すっきりとしたサイズ感となっているのでミニマルでシンプルなスタイリングにも活躍します。



3/26(SUN)の到着となります!




是非、店頭にてご覧ください♪



libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを

受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

さらには!!

入荷情報などのお知らせをしております♪

是非!

ポチッとしてみてください♪





Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。








バタバタでしたので。

2月は22日目。






雨模様の大名シティ。







今日はゆっくりかなと日頃後回しにする事をやろうかなと思ったのですが、有難い事にバタバタしておりまして。







こんな悪天候の中、感謝ですね。







ストックも綺麗になり、店頭フェイスとボディーもオールチェンジ。







何せ明日休みなもので。







さて、入荷が止まらないlibrary。







さらに店頭をガラッと変えたので、libraryにご来店された方はわかると思いますが、見やすくなり春らしくなったかなと。



お店で1番スタイルが良いこの2人はいつも通りの位置へ。



入ってすぐ隣の階段には素敵なシューズ達。



その隣にはPINEと1着のみのオーダー、Name.のコート。個人的にワイパンに合わせたい奴です。



画面右端からScye、Name.の流れ。最近入荷した後ろ身頃が長い無地のカットソーは今からインナーで非常に使えます。



こちらにはボトムスをメインにKENZOのカットソーとN4のカットカーディガンを。






ライフスタイルをイメージしやすいかと思います。



向かいには勢いが止まらないWRAPINKNOTをドーンと置かせていただきました。



奥にはKENZOとm'sbraqueを贅沢に3ラックで。







AMI ALEXANDRE MATTIUSSIはどこと思われた方、入り口のラックにセンターとして君臨しております。



同じ画像で申し訳ないですが。







AMIですが非常に評判良く嬉しい限り。







ジャージパンツは本日完売です。







初投入なブランド、そしてずっとやりたかったブランドなだけに皆様が感銘してくれる事に感謝しかありません。







明日は喜屋武ちゃんの1人体制ですが、皆様、是非逢いに行って上げてください。







間違いなく喜びます。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。








AMI ALEXANDREMATTIUSSIと初売り。

12月31日。






1年を締めくくる日の大名は静かな1日のスタート。







そんな中、師走といわれるだけありギリギリでこちらのブランドのサンプルと現物が駆け込んで参りました。







2017s/s、libraryより初の取り扱いとなりますこちらのブランド。






『AMI ALEXANDREMATTIUSSI』







楽しみにされていた方々も多く、間に合ってくれて助かりました。



朝一から大量6パッキンはかなりヘビーでございますが、中にはお宝が大量に入っている事を分かっているので、テンションだけは高いです。





楽しみですね。






その他、selfmade、WRAPINKOTもサンプルが到着。






さらに、m'sbraqueがしっかりと入荷しており、初売りに向けての準備は万端です。







全くSALEをしないので、どうしたら皆様が喜ぶか考えましたが、やっぱり良いアイテム達を誰よりも早く見れるのが1番かなと。







1月2日の初売り、皆様で最高に楽しい時間を作りましょう。






そして、1月2日といえばコチラも同時にスタート。






shop in Club library。






美味しいお酒を飲み、最高に気分が良くなる音楽を聴く。






昨年も大好評だった為、今年はよりパワーアップしたshop in Club libraryを楽しんでいただければと思います。







長々と書いていますが、簡単にサクッといえばお店を使ったnew year party♬







新年は景気良く、皆様で楽しめれば最高です。






ちなみにですが、1月2日の初売りは以下になりますので、お待ちがいないよう、お気をつけ下さい。

Open
10:00

close
18:00


最後になりますが、皆様、今年も本当にお世話になりました。






色々ありすぎな1年でしたが、皆様がいたからこそ楽しく過ごせた1年です。






来年は今まで以上にカッコイイlibraryとなっていますので、期待をもってご来店してくだされば幸いです。






来年も皆様で楽しい時間を共に過ごしましょう。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

Xmasと初売り。

12月は25日目。






本日はXmas。






前日のXmas eveと合わせて、大切な方と過ごされた方は多い事でしょう。






その他にも勇気を振り絞って告白された方。






男友達、女友達と過ごされた方。






今年は1人で過ごされた方。






それぞれのXmas eve。






そして、本日もXmasという事で沢山の方々がギフトに、自分へのご褒美にと来店が続き、気がつけばこんな時間。






明日からは今年のカウントダウン、今年1年本当に早いですね。






皆様、やり残したことがないように残り僅かな今年を楽しみましょう。






また、年始の初売りですが今年は昨年以上に盛大に行います。






shop in Club library

Open
AM:10:00

close
PM:18:00


昨年盛り上がりを見せた初売りは、今年もパワーアップして開催です。






みんなで楽しく、新年一発目。






楽しく、libraryらしく行きたいと思います。






そして、新年一発目だからこそ楽しい事をしようじゃありませんか。






shop in Club libraryにて1/2~1/9限定で何やら起こるみたいですよ。






在庫に限りがありますので、気になる方はお早めに。






AMI、selfmade、m'sbraqueの2017s/sがここで始まる…かも。







気になる方はshop in Club libraryに参戦して、楽しみましょ。






それでは本日この辺で。

皆様、素敵な夜をお過ごしください。



マルちゃんでした。

キャンペーンのお知らせ。

12月は10日目。






寒いのか、やや暖かいのか、気温の変化が激しくよくわからない気候が続く、福岡は大名シティ。






いやぁー、アウターを出すタイミングに困っていましたが、流石に出しますよね。






ワタクシ用にs/sからスタートとするブランドの素敵なブルゾンを取り寄せました。






気になる方は是非、店頭にて。






同じパターンのブルゾンもs/s入荷いたしますので、イメージしやすいかと。






さて、libraryの店頭にあるa/wのアイテム達は1点物が増えてきました。






冬本番といっても良いでしょう。






アウターやニットを探しに出るタイミングかと。







そんな時にこちらのキャンペーンがスタート。



BAYBROOKの系列店に足を運ばれる方はお馴染みのこちら。






そうです。






魔法使いになれる、素敵なカード様。






ワタクシもこちらでお買い物しておりますが、再度知らない方の為にご説明を。






まず、入会費と年会費が無料です。






次に、ポイントが貯まりBAYBROOKの系列店で使用すると200円で2ポイント、BAYBROOK以外のお店で使用しても200円で1ポイント貯まり、ポイントに応じてBAYBROOKのショッピングチケットが発行されます。






更に、mastercardとの提携により、国内と海外問わず、提携店舗では使用可能。







ここまでは、まーよくあるカードの謳い文句ですよね。






BAYBROOKのハウスカードによる破壊力はここからです。






なんと。






BAYBROOK系列店でのご利用に限り、10回分までの分割手数料が無料。






これはでかいです。






最後に、今ご入会して頂くと2,000円のショッピングチケットをプレゼント致します。






アウターやニットと冬本番のお買い物の際に加入して下さるもよし、お買い物に来てたけど持っていらっしゃらない方がこの際に加入して下さるもよし、特権だらけのハウスカード。






この機会に是非、加入してみてはいかがでしょうか。






今まで以上にお買い物が楽しくなりますよ。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ