library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

いよいよ明日start。

皆様、間が空いて申し訳御座いません。






イベント前に1人営業&大量入荷&サンプル入荷。






挙げ句の果てに1人で店頭作ると言う無茶をしてみたら、何も追いつかず。






ようやくblogに取りかかる事が出来ます。






さて、サボりまくりましたが本日はサクッとblogを福岡は大名シティより書かせて頂きます。






いやぁ~、ようやく終わりましたよ。






店頭フェイスにディスプレイ。






1人でお店をやっている方、ガチリスペクトします。






自分の体力のシャバさにはアスリート時代のかけらも御座いません。






ただ、libraryの店内はひじょうにカッコイイ仕上がりに。






バイヤーになり7年目、過去最高にカッコイイlibraryかと。






写真撮る時間もあまりなく、本日はちゃんマルリコメンド。






AMI ALEXANDRE MATTIUSSI













ドルマンスリーブのコクーンコート。






チェック柄と共に今年の秋冬は注目となる柄の1つ、千鳥柄。






白黒の合わせが多い中、ブラウンベースで施された千鳥柄は非常に温かみがありオトナな印象に仕上がっています。






ラペルはBlackとなり丸みを帯びたシルエットの中に男らしさを。






ポケットはパッチポケットになり、シンプルに使いやすいのが嬉しいところ。






また、バックスタイルのセンターベントは深すぎず癖がないため、スタイリングもしやすくカジュアルからモードまで幅広いスタイリングに使うことができます。






何より、ボンディングのような肉厚なウール素材は、上質かつ独特な重量感。






本物とはこういったアイテムの事を言うんだと教えてくれます。






こちらは1着のみのオーダー、誰の元へ嫁ぐのか。






被らない逸品、是非お試しください。

¥304,000-(+tax)

size:44(サンプルは48になります。)


それでは本日この辺で。

明日からの3日間、沢山のご来店を心よりお待ちしております。

マルちゃんでした。



スポンサーサイト

1人営業3日目とイベント告知。

7月は25日目。






灼熱地獄。






色々灼熱地獄です。






とりあえず、昨日の夜ごはんに辛いもの食べたらお腹が痛いワタクシ。






辛いもの大好きなんですけど、必ずお腹下します。






なんなら、某カレーやさんは2時間後に下し、某ラーメン屋さんも3~4時間後に下します。






ワタクシの胃腸が弱いのか、辛いだけなのかは分かりませんが、とりあえず下します。






そんなどうでも良い情報にのせて、福岡は大名シティより。






皆様、夏を楽しんでますか。






ワタクシはたんまり楽しんでおります。






ただ、今月はお酒をかなり控えているので、頗る体調が良いです。






明日からは久々に連休を頂いており、予定はありますが楽しく過ごせたらと感じます。






とりあえず、更に黒くなって帰ってきますので、突っ込んで下さい。






楽しい切り返しはもちろん、ネタをしっかり仕込んで帰ってきますので。






そして、熱いといえばこちら。



AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

&

DRESSED UN DRESSED

2017 autumn & winter

EXHIBITION







お陰様で問い合わせを多く頂いております。





世界と東京を代表する2ブランド。






毎シーズン、ランウェイを見て感動しますが、個人的には今回の秋冬がダントツでかっこよかったと感じます。






また、皆様の目をそらさせないのがこちら。



ファッショニスタはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今世界的にもっとも熱いブランドの1つ、selfmade。






東京のショップでは物凄い横並びの中でセレクトされており、今後も目を離せないブランドの1つ。







selfmadeは急遽サンプルを借りれる事になり、隠し球的登場です。






この他にも色々と仕込んでおりますので、今までにない内容は皆様も必ず楽しめる店内。







皆様で色々考え、楽しい時間を一緒に創りましょう。






最後に、summer saleも残りわずかな日数に。






皆様、是非こちらも目掛けて遊びにきてくだされば幸いです。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。










バタバタしてました。

7月は24日目。






朝一からお客様のご来店があり、そこから途切れる事なく今の時間まで。






有難い限り。






お買い物をしてくださったお客様。






イベントの内容を聞きにご来店して下さるお客様。






どう言った形であれ、お客様にご来店頂けるのは幸せな事です。






感謝しかありません。






さて、今から事務処理やら朝一行う予定だった事を急ピッチで片付けます。






そんなこんなな1人営業。






やや息切れ気味の私が福岡は大名シティよりblogをお届けいたします。







さて、連日告知させていただいておりますが、本日もこちら。



AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

&

DRESSED UN DRESSED

2017 autumn & winter

EXHIBITION


私も非常に楽しみですが、皆様も楽しみにしてくださっており嬉しい限り。






何よりイベントアイテムは勿論の事、ノヴェルティーが非常に気になられているご様子。



非常に良いですよ、これ。






今からの季節、ガシガシ使えます。






また、イベント当日は2ブランドに加えてこちらのサンプルも到着。






selfmade






今や世界に衝撃を与え続け、先日もピッティーにて若手デザイナーのコンテストにファイナリストまで残ったりと、今最も熱いブランド1つであり、ネクストブレイクとも言われています。






こんなブランド達が福岡で並ぶのはlibraryくらいです。






皆様、是非楽しい時間を共に創りましょう。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。








喜屋武ちゃんは長崎へ武者修行。

7月は23日目。






本日より、libraryのアイドル喜屋武ちゃんは2日間武者修行です。






長崎へ行く予定がある方、長崎にお住いの方、是非足を運んであげてくださればと思います。






まー、私がいないお店。






非常に羽根を伸ばすことが出来るかと。






是非、長崎で楽しんできて頂きたいですね。







さて、libraryでは7月もこちらが絶好調。






summer sale







1点ものが非常に多いので、この機会に是非狙っていたアイテム、欲しかったけど中々手が出しにくかったアイテム、ラストチャンスです。






そして、countdownが始まりました。






libraryのお祭り。



AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

&

DRESSED UN DRESSED

2017 autumn & winter

EXHIBITION


8月はlibraryでも毎年1番盛り上がるイベントの月。






今年はいつも以上に濃ゆい内容です。






沢山の方々に足を運んでいただければ嬉しいですね。






今までで1番カッコイイのは勿論の事、ノヴェルティーもあったりと楽しい内容です。






特に、AMI ALEXANDRE MATTIUSSIはトートバッグがノヴェルティーだったりと、実用性も抜群。






皆様、お仕事があたり予定があったりと、色々諸事情はあるかと思いますが、イベントの日はお時間見つけて遊びにきてくださると嬉しいです。






当日は勿論の事、本日も沢山のご来店、心よりお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

本日は告知を。

暑さ増す7月は22日目。






35℃…。






本格的に黒さが増して来ています。






なんと言うか、彫りが深い為異国の現地人みたいになって来ました。







まー、夏なんでしょうがないですが。






さて、本日は告知を。







6月末より詰めに詰め、ようやく発表出来ます。






こちら。






AMI ALEXANDRE MATTIUSSI

&

DRESSED UN DRESSED

2017 autumn & winter

EXHIBITION







これに加えて、もう1ブランド準備をしています。






毎年、イベントで盛り上がるlibraryですが、今年はいつもと一味も二味も違います。






AMI ALEXANDRE MATTIUSSIのメーカー様の計らいにより、AMI ALEXANDRE MATTIUSSIをご購入もしくは先行オーダーをしてくださったお客様には、先着10名様になんと。






なんと。






なんと。






なんと。







AMI ALEXANDRE MATTIUSSIのオリジナルトートバッグをプレゼント。






勿論、非売品で御座います。



早い者勝ちになります。






オリジナルトートバッグ、今からの季節非常に使えます。






海や山、川などのレジャーには軽装かつ両手を上げたいのが気持ちの本音。






そんな時にAMI ALEXANDRE MATTIUSSIのトートバッグがあれば有難いですね。







その他にも、このイベントに合わせて入荷してくるブランドも御座います。






libraryを感じる店内は勿論、ファッションを楽しむ方も、お洒落を楽しむ方も、リアルクローズを楽しむ方も、皆様が楽しめる店内。







皆様、お忙しいとは思いますが、是非お時間を作って頂き遊びに来てくだされば幸いです。






過去最高に良い内容、是非皆様でより最高な時間を作り、夏の思い出に致しましょう。






当日は沢山のご来店、心よりお待ちしております。






近日より、イベントに向けたピックアップアイテムもアップしていきますので、そちらの方で想像を膨らませていただければと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ