FC2ブログ

library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

ANDERSEN-ANDERSENのニットは大人顔。

11月は15日目。






天候曇り。






冬の香りが肌を透き通り、今年も残り僅かと改めて感じる11月は折り返し。






本日も福岡は大名シティより、ブログを書かせて頂きます。






アウターがメインになる季節、意外にインナーに迷う季節でもあります。






そんな時に、こんな隠し球が入荷致しました。







フィッシャーマンニットといえばこちらのブランド。






ANDERSEN-ANDERSEN







ANDERSEN-ANDERSENとは⁇と、思われる方も多い事でしょう。






なので、ちょっとしたレクチャーを。







イタリアの厳選されたメリノウールが使われ、特殊な紡績と編み方から生まれたニットは、型崩れがしにくく、毛玉ができにくいという利点があります。

また、着心地のよさを長く楽しみ、愛用できる大人のニットアイテムとして、これほどまでに条件がよいものは多くはないでしょう。

一生モノといっても、過言ではありません。

さらに、アイテム1つで着こなしがおしゃれに見えるANDERSEN-ANDERSENのニット。

上質な見た目とていねいな縫製に裏打ちされた耐久性は、大人が手にすべきモノとして申し分ありません。

どんなアイテムとも組み合わせられる汎用性の高さも魅力です。

因みに、何故フィッシャーマンニットかといいますと、漁師さんが着用していたのはもちろんですが、前後どちらでも着られる仕様は、「忙しい漁師達が前後を気にすることなく、気軽に着られるように」という配慮からくるもの。


素敵です。






お洋服は色々な時代背景や、職種が1つのお洋服にディティールとして組み込まれているものも多く、このANDERSEN-ANDERSENもまたその1つ。






バックボーンが想像でき、バックボーンがわかるお洋服は新たに付加価値という見えないヴェールを身に纏い、より洗練されたお洋服へと進化を遂げます。






皆様も是非、試されてみてください。






最後にブツ撮りをどうぞ。













シンプルかつ上質とはANDERSEN-ANDERSENみたいなアイテムを言うのでしょう。






やや肉厚なニットに職人泣かせの切り返し、アームウォーマーの役割をする袖を折り曲げて着用しても違う顔を覗かせ、1枚で2枚の役割を果たしているかのようです。






また、フィッシャーマンニットという事で、最大の魅力は前後ろが関係なく着用できる事。






急いでる時も安心です。






皆様のクローゼットに、新しいタイプのニットは如何ですか。






今からの季節、皆様のメインアイテムになって暮れる事、間違いありません。






ANDERSEN-ANDERSEN

¥42,000-(+tax)

col.ベージュ,グレー

size:XS







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。


スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ