library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

早くもあのブランドから2017秋冬始動しました!!







こんにちは!!







きゃんです!!!







福岡も本格的に






梅雨!!って感じになりました!!






本日から、ザーザー降っております!!






外に出かける方や





ご来店予定のお客様は、




足もとにお気をつけ下さいね♪






それでは!!





早くも






2017秋冬物が店頭に並びましたので

早速ご紹介です!!







1発目は






こちら!!








2017 Autumn&Winter

START






Hop sack cloth 3piece

Gray



Navy






jacket
No. TSJJ-74202-01
price. ¥42,000+tax





Gillet
No. TSJV-73201-01
price. ¥25,000+tax





Pants
No. TSJP-72201-01
price. ¥20,000+tax




QUA.
polyester 64%
cotton 34% ,
polyurethane 2%









遂に!!



The Stylist Japan
2017 A/W
ポップサック生地の3ピース!

店頭デビューしました♪














定番のメタルボタンに前身頃の
ポケットは、パッチポケット!!

























毎シーズン違う
背面の切り替えは、、
今シーズンの
ジレの後ろ身頃は
『チェック』!!



















インナーをカットソーやニットにすることで
普段使い!!



シャツやタイドアップすることで、
成人式や結婚式といったところにも!!






どちらでもいけます♪








もちろん、単品で着るのもありですね♪





店頭に出す前から予約を


頂いていて

残り僅かになっております!!


福岡では、



The Stylist Japanの取り扱い店が



libraryのみとなりますので



気になる方は、




お早めのご来店を




お待ちしております♪





引き続きお電話でのお問い合わせも

お受付しております!

library
Tel. 092-725-2775







それでは!!




きゃんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!



Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪








近日、The Stylist Japanの秋冬はじまります!!



こんにちは!!






きゃんです!!!







僕ももう体が年老いてきてるのでしょうか、









土曜日にあった我らがBAYBROOKのフットサルチーム







BBFCの土曜ナイトリーグに出場した筋肉痛が








2日目にしてき始めました。














4チームの総当たり戦で、









最終戦惜しくも1-0で敗れてしまい、







結果は2位。。







非常に悔しいです、







優勝景品がユニホームだっただけに







あの時『あーしたら』『あーしてれば』、『あーしとけば』。。







タラレバ爆発です。







最後に集合写真を「パシャり」!













さて、筋肉痛と敗戦の悔しさをこらえて






本題です!!







ご覧ください♪












2017 Autumn&Winter




近日、始まります!!









最初に店頭に並ぶ予定のアイテムはこちら!






The Stylist Japanの定番となる



ホップサック生地

セットアップ!!
























ホップサックといえば、、

最初は、生地がかたいというイメージを
持たれている方が多いと思いますが
なんと、先シーズンから
ホップサックにストレッチを
入れているのではじめから
快適の着心地に
アップデートされています!!




The Stylist Japan定番アイテムの良さといえば
前身頃と袖の
『メタルボタン』
男心をくすぐります!





そして、裏地もこだわった
チェックとストライプ!!






細かい部分まで洒落ております。。




















店頭に並ぶ際に
またお知らせさせて頂きますが

予約も受け付けております。
ので、気になる方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


library
Tel. 092-725-2775



お待ちしております。




それでは!!





きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!





Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪






The Stylist Japan × 白山眼鏡のウィンストン。


6月は16日目。







日中はビルの照り返しもあり、暑すぎるくらいに暑い、福岡は大名シティより。







こんな暑いと皆様、家から出たくなくなりそうですね。








オフィスも空調効いてるでしょうし、本当夏目前といった感じです。








さて、夏と言えば欠かせないアイテムがいくつかあります。








先ずはサンダル。








次にアクセサリー。








最後はサングラス。








真夏の三種の神器。








このタイミングで皆様のお探ししてるこちらが入荷致しましたよ。







『The Stylist Japan × 白山眼鏡』







毎回好評なアイウェアシリーズ。







いつもはラウンドでしたが、今回はこちら。
ウィンストン。







それではご覧下さい。









ベーシックな形のサングラスとメガネ。







ラウンドも良かったんですけど、街中で1日に10回は見る中、ちょっと違うのが良いなと思い、いつもはオーダーしないウィンストンをチョイス。







ベーシックな作りながら白山眼鏡とのダブルネームが何よりも嬉しい。







また、かけた瞬間に違いがわかる掛け心地は、まさに職人気質の逸品。








クリアレンズは知的に艶気を出してくれ、カラーレンズのブラックは濃ゆくない為、サングラスが初めての方も心配なく着用出来ます。







梅雨が明ければすぐ夏です。







夏のお供にオススメです。







是非、お試し下さい。

The Stylist Japan × 白山眼鏡

アイウェア
¥37.000-(+tax)

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

社員旅行とtsj!!!







こんにちは!






きゃんです!!







昨日、まさかの画像がアップできないというハプニングに見舞われましたが、








無事復活しましたぁ♪







っということで、まずは社員旅行の模様を!!









熊本から宮崎へバスで移動です!















お昼は、フランス料理のコースを!

前菜からラタトゥーユのルーロー。

次にエスプーマ、、


正直、食べ慣れすぎていなくてルーロやエスプーマの意味を何がなんだかわからずおいしく頂きました♪笑


















夜は、バーベキューと恒例になっている新人スタッフの自己紹介と一発芸!!







BAYBROOK福岡店のM口こと宮口くんも宮口100%で身体はっていました!笑






博多pannaの下川さんは現地人です笑








今年で5年目の僕とBAYBROOK福岡店の新垣くんは、なぜかバニーガールでウェイトレスを。。。
何回見ても、見れたもんじゃありません。笑

お食事中の方は申しわけございませんでした。。








こう見ると福岡地区は、季節外れのハロウィンですね!

















今回の宮崎旅行も良いリフレッシュ
が出来て最高でした♪





まだまだ、社員旅行のことを書きたいのですが




本題にまいります!










2017 Spring&Summer




raglan sleeve Tee



QUA. cotton 100%

col. Gray×Wine , Olive×Oatmeal , Black×Red

price. ¥8,000+tax




本日は、The Stylist JapanよりラグランスリーブTeeをご紹介いたします!!

















カラーは3色で、肩がはりにくいラグランスリーブです!



胸の刺繍や背中のブランドロゴに目がいきますので、1枚で着ても様になります!


デニムにサンダルなどシンプルな合わせにも良いですね♪






現在、入荷したてということで、


S~Lサイズまで揃ってますので




今がチャンスですよ♪







Tシャツの買い足しを考えている方、






オススメです♪






簡単になりましたが、




きゃんでしたぁぁぁああああああ!!



Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪




The Stylist Japanのソックスは非常に優秀です。

4月は12日目。






天候は晴れ。






マスクにサングラス、怪しげな男が歩いていればそれはワタクシ。






非常に気分良くルンルンしてます。






そんな大名シティは地下室よりブログの更新です。






皆様、4月は飲み事が多い季節。






ワタクシも最近は飲みでのお誘いが多く、嬉しい限り。






しかし、今週の土曜日はワタクシの弟の結婚式。







万全の体調で泣かせて頂きに参ります。






あんなに小さかった弟も、もう結婚。







嬉しい祝い事ですが、頭にこの言葉がよぎります。







『モウ、ワタクシシカ、ノコッテ、イナイ。』







妹も翌週に式をあげるため、ワタクシの家では正真正銘の残り物。






残り物には福があるとは言いますが、これから先は神のみぞ知る事。







そろそろ神頼みでもしようかと思います。







さて、連日洋服やシューズのご紹介が続きましたので、本日は小物を。







非常にファンが多いブランドになります。







【The Stylist Japan】







非常に優秀かつ、スタイリッシュなソックスの入荷です。





ご紹介する前にREDとPINKが完売してしまいました。






が。







こちらも残り僅かなソックス達。






素材はコットン、ナイロン、ポリウレタンで構成されており、非常に滑らかな着用感は毎日でもはきたくなるほど。






お仕事にも使えるグレー、ネイビーは使い勝手が良く、オンオフ共にいける便利屋さん。







柄物はショーツにトレッキングブーツ、スキニーにスニーカーでチョイ見せなど、スタイリングのスパイスに。






オシャレは髪の先から爪の先まで。






ソックスまでぬかりない方は魅力的。






何より、ギフトにも嬉しいソックスは、ちょっとしたお祝い事にも良いアイテム。







洋服は買ったけどなという方も、案外最後になりがちなのが小物です。






この機会に是非、如何でしょうか。

The Stylist Japan
柄物ソックス・プレーンソックス
¥2,200-(+tax)


最初に書かせて頂きましたが、今週の土曜日は親族の結婚式の為、ワタクシおりません。






祝い事、泣きつかれるくらいに嬉し泣きしてきます。






また、皆様。






喜屋武ちゃんを宜しくお願い致します。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。


このページのトップへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ