library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

STEVENSON OVERALLとScye。

更新遅れてしまい申し訳ありません。





6月は8日目。





梅雨の中休みから中だるみがくるかと思いきや、皆様のお手元に届いたお手紙効果があったのか、たくさんのご来店ありがとうございます。





シークレットフェアを行っておりますが、非常に春夏のアイテムが好評の2ブランドとあり、お客様にも満足いただけているようで嬉しい限りです。





その2ブランドはこちら。





STEVENSON OVERALLとScye。







SALEでもなければ受注会でもないですが、春夏のアイテムが抜群に揃っており、盛り上がりがある一日となりました。





そして、フェアは明日までの予定でしたが、急遽来週の日曜日までやらせていただく事が決まりましたので、そのご報告をさせていただきました。





今週来れない方は来週にいらして見てください。





お店の中が大きくかわっています。





また、こちらのアイテムが即完売いたしました。



ボーダーのネイビーが秒殺です。





今年の夏の準備が遅れてしまわないうちに、是非足を運んで見られてください。





必ず何かが見つかります。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

StevensonとSUPERFINE。

6月は早い事に4日目。





蒸し暑い日が続き、気分は夏です。





こんな天気がよければ空でも飛んで見たいものです。





それはそれは大きくてを広げ何も考えずに飛びたいですね。



こんな感じに。





そしておかげさまでこちらの方も気合で更新を頑張ってます。

http://people.zozo.jp/librarylibrary/

近代文明に悪戦苦闘しながらパソコンを叩く姿は必死そのものです。





おかげで日々タイピングが上達しております。





さて、今回はこちらのブランドからご紹介。





『Stevenson overall』





こちらよりカットソーのご紹介です。









バックプリントがカッコイイ一枚。





男は背中で語ると言いますが、背中で語れる男はやっぱりカッコイイ。





一枚で決まるアイテムです。




是非お試し下さい。





最後にスタイリング。







シンプルなスタイリングですが、ダカラこそかっこいい。





パンツはもちろんSUPERFINE。





是非、参考になればと思います。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

Stevenson overall とフェイス変え。

6月は3日目。





天気の良い日はどこかのんびりしに行きたい。





5月病ならず、6月病が発動中の私マルちゃんですが、仕事は切り替え朝からバタバタフェイスを変え、ようやく一息ついた昼下がり。





ベンチに座れば天気の良い日独特の光の刺し方がlibraryを照らしてくれ、お店からは気持ちよくブラフマンが流れます。






さて、外の気候は暑くなりはじめ、半袖で歩いている方も非常に多いですね。





そんな皆様のためにカットソーを含め、こちらのブランドから最後の入荷。





『Stevenson overall』




ショーツにカットソー、そしてシャツにデニムと夏は勿論、その先まで使えるアイテムが多数揃いました。





夏のアイテムを夏に買うのはちょっと遅いですが、タイミング的には今を逃せば次がない、そんなタイミングかと。





6月という不安定な気候で何をきたらいいのかわからない、そんな季節かとは思いますが、libraryで皆様の手助けができればと思います。





素敵な夏を演出するためにもぜひ足を運んでくださればと思います。




それでは本日この辺で。

http://people.zozo.jp/librarylibrary/

こちらの方もよろしくお願いします。

マルちゃんでした。

男のデニムシャツ

皆さんこんにちは今日は二度目の更新です。

入荷のペースに紹介がおいついていませんので、今日はだだっとご紹介させていただきます。


こちらからです。

「STEVENSON OVERALL」





男臭さが詰まったデニムシャツの入荷です。

シンプルなデサインで深いインディゴブルーが格好良い一枚です。


どんなスタイルも選ばない、デニムシャツ...



ぜひ、お試しください...


大人な一枚です。

男のUNDERWEAR

皆さんこんにちは


今日は本当暑いです!

いや~夏が近いです。


もうすぐ梅雨もやってきますが、今年の梅雨は雨があまり降らない噂を聞きました...


雨は降ってほしくないですが...水不足にはなってほしくはないので何とも言えません。




さて、今日はこの時期皆さんが気になり始めるインナーのご紹介です。



『STEVENSON OVERALL』からです。


男のUNDERWEARです。






さらっと着て格好良いVネックのカットソー


少し肉厚の生地とVの広さが絶妙の作りです。



さりげない刺繍のワンポイントも良い感じで...しかも!!二枚パック!!箱付きです。


リーズナブルです。



ちなみこんな感じです。


男の色気がでるアイテムです。


インナーではなく一枚で着るのも個人的にはオススメです


意外と無い、このSTEVENSON OVERALLらしいアイテムお試しください!!



着ると必ずハマるはずです。

『STEVENSON OVERALL』
UNDERWEAR
9.975




八木でしたー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ