library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

カットソー祭りやってます!!



こんにちは。











きゃんです。













気温も暖かくなってきたので、すっかり店内カットソーが充実してきました!!









m's braque【エムズ ブラック】




The EDITOR【ザ エディター】




PINE【パイン】





Scye 【サイ】





WRAPINKNOT【ラッピンノット】











充実しております。










しかーし!まだまだlibraryには、カットソーは揃っております!!











今回ご紹介させて頂いく、こちらのアイテムです!!!








MAJESTIC FILATURES PARIS【マジェスティック フィラチュール パリス】











No.S15/11-001






col. olive , indigo blue





QUA. linen 70% silk 30%





price. ¥13,000+tax






MAJESTIC FILATURESからカットソーの入荷です。





まずは、こちらのリネンとシルク素材です。












クルーネックで大人っぽく着れるこちらのカットソー、丁寧に天竺編みで作られたおり、ネップが所々入っているので色がマダラで雰囲気があります。











袖はセットインスリーブ!!!














そして、素材違いも!!












No. S15/02-001




col. khaki , Burgundy , Blue




QUA.linen 100%




price. ¥13,500+tax






続いて、同じ形のリネン素材のカットソーになります。








リネン素材によくあるゴワついた感じがなく、柔らかな着心地で着用出来ます!!


少し着込んだような風合いも良いですね♪









今回ご紹介させて頂いたMAJESTIC FILATURESのカットソーは、袖丈に対して着丈が少し長めなので、1枚で着ても◎
ジャケットやブルゾンを羽織ってのレイヤードスタイルにもオススメしております。












洋服好きの方って、カットソーを後回しにして意外とカットソー不足という方も多いかと思います。。僕もその1人なんですが、、、





今年は、夏のカットソーがこんなに揃っていますのでまずは、1枚からでもいかがでしょうか♪












それでは、本日も楽しみましょーー♪












きゃんでしたぁぁぁああああああ!!













MAJESTIC FILATURESはじめました!



こんにちは。











きゃんです!!!










やってきました!!この季節が!!













































花見の季節です~~~♪












沖縄では、行ったこと無い花見。。











福岡に来てからというもののはまってしまい、去年も毎週のようにサクラの下でお酒を飲んだのを思い出します♪













今年は、花見に行ったらブログにて報告させて頂きます!!!











本日は、そんな花見に着ていきたいカッコよくて楽~~~に着れるアイテムの入荷がありました!!















libraryでは、初めてやるブランドになります!!!




















こちらです!!!!






MAJESTIC FILATURES
【マジェスティック フィラチュール】














MAJESTIC FILATURESとは、、、

1989年からMAJESTIC FILATURESは、柔らかくゴージャスな生地を用いたTシャツを送り出してきました。

豪華さ、柔らかさとクリエーティビティの組み合わせは、MAJESTIC FILATURESは、フランスのファッション界でも、独自のメゾンとしての地位を築いてきました。
生産はヨーロッパ内のみというこだわりから生み出された、その精密なディテールがアイテムに高雅な雰囲気を与えています。


















そんなMAJESTIC FILATURESからの入荷したアイテムです!!
















sweat shorts




























No.S15 08 005


col. gray , khaki


QUA. cotton 94% polyurethane 6%


price. ¥18,000+tax





まずは、スウェット素材のショーツです。














フランスの肌着屋さんならではの、非常に柔らかな生地感にウエストは、ドローコードで調整出来、非常に快適なはき心地をあたえてくれます。


















pullover S/S sweat
























No.S15 08 001


col. gray , khaki


QUA. cotton94% polyurethane 6%


price. ¥16,000+tax












続きまして、プルオーバーのスウェットショートスリーブになります。














少し緩めに作られたこちらのスウェットは、生地はものすごく薄く作られており、ラグランスリーブで肩がはりません。



さらに、袖口は切りっぱなしになっていますので着ていくと独特な風合いが出てきます!!!
















裏地もスウェットと思えないくらいサラッとしているので1枚での着用も可能です。















zip-up parka


























No.S15 15 005


col. gray , beige


QUA. linen 65% silk 30% polyurethane 5%


price. ¥30,000+tax








最後は、ジップアップパーカーです。












素材にシルクが贅沢にも30%もはいっており、柔らかな着心地となっております。


















こちらもラグランスリーブとなっており、品のあるむら感のあるカラーとなっております。


















さらに嬉しいポケット付きです!
















うーーーん。
















全部良い◎




















MAJESTIC FILATURESは、店頭にて試着して頂き、着心地を味わって欲しいアイテムです!



















一度店頭にてお試し下さい♪














最後に、libraryのLINEアカウントによっても色々ご質問お受けしておりますのでこちらからお気軽にお問い合わせ下さい♪
⬇︎
⬇︎

LINE ID ➡︎ library_baybrook








それでは!!!!!!!

















きゃんでしたぁぁぁあ!!!














義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ