library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

買い足しにオススメなアイテムは、こちらです!!!


こんにちは!







きゃんです!!







iPhone 8 発売目前にして








iPhone 6s 急に起動ができなくなりお別れしました。。








1年前にiPhone6を落とし故障でiPhone6sに変えたものの








短い付き合いでした。








iPhoneを落としても画面を割らない方法を







どなたか教えてください。笑







さて、修理待ちの代替え機で







本日のブログを書かせて頂いております!






本題です!








Name.




waffle thermal long tank top


No. NMCU-17SS-002

col. white, gray , black

QUA. cotton 100%

price. ¥10,000+tax






本日は、Name.より
ワッフルサーマルロングタンクトップを
ご紹介いたします!









素材は、Name.オリジナルの
GIZAワッフルを使用しており、
サーマル特有のザラザラした感じが
全くなく着心地抜群です♡



















前身頃は、ラウンドで
後ろ身頃は、長めのフラットに
なっております!








ロングタンクトップなので
・シャツ
・カットソー
といった通年着用する
アイテムのレイヤードに相性が良く、


夏などのどーーしても

薄着になってしまう季節には

マストアイテムではないでしょうか♪




Open color shirt
WRAPINKNOT ¥26,000+tax




オススメですよ♪








それでは!!


きゃんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!





Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪







今日は父の日でしたね!っと、Name.のチュニックシャツを!


こんにちは!








きゃんです!!










6月18日(第3日曜日)






本日は、そう!






父の日ですね!









父の日は、母の日に比べて印象が薄いと言われている通り、









僕も完全に忘れてました。。笑









次の休みに何かしら買って沖縄に送ります!








いやーそれにしても母の日に比べて父の日って何あげたらいいか迷いますね!笑









みなさんは、ちゃんと父の日渡せましたか!?!?







さて、切り替えて本日の本題です!!










ご覧ください♪














Name.
2017 Spring&Summer
"The Kids Are Alright"









6OZ DENIM TUNIC SHIRT
(ONE WASH)



No. NMSH-17SS-008

col. ONE WASH

QUA. cotton 100%

price. ¥25,000+tax





本日は、Name.よりチュニックがベースのプルオーバーシャツをご紹介致します!




今までのコレクションにはなかった独特なディテールとシルエットのアイテムです。








チュニックシャツはレディースでは
ポピュラーなアイテムで、
着丈が膝上まであたりの
ワンピース状のものをさします!










Name.のチュニックは軍モノのシャツにも
用いられいているVネックのプルーバーが
ベースで、着用すると五分ほどの
袖丈とゆったりとした
身幅のオーバーサイズが特徴です!






















袖の裏側に取り付けられた
ベルトでロールアップした際の
アクセントが強く、
長袖のインナーをレイヤードした時にも
表情を軽くする事ができます。






















使用しているデニムは6ozで
非常に薄手な生地感なので、
この時期はロンTやサーマルなどの
アイテムとレイヤードして着用できます。






















今シーズンのオーバーサイズアイテムとも合わせてスタイリングを楽しむ事ができるアイテムです。









残り僅かとなっております♪







気になる方は是非、店頭にてお試しください♪












それでは!!





きゃんでしたぁぁぁああああああ!!





Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪






M口の渾身の『松田翔太』とName.のショーツ!!





こんにちは!











きゃんです♪









本日は、石丸店長がマリノアにある系列店へヘルプと言うことで、









自称、『松田翔太』の







M口こと宮口








library勤務です♪









顔は、作っていますが







決して『松田翔太』では、ありません。。







どちらかというと













表情の作り方は、『ホリケン』よりです。







そして、そんなM口と朝から話しで盛り上がっている話題が



UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

レアル・マドリードvs ユヴェントス



ヨーロッパ1のクラブチームを決める大会の決勝だけあって、




レベルの高い白熱した試合でしたね~!!








特に



ユヴェントスのマンジュキッチのバイシクルシュートには度肝抜かれました!!









あんな、大舞台であのゴールはさぞかし気持ちが良いんでしょうね~♪










さて、







M口とチャンピオンズリーグのお話しはここまでにして、







本題です!






Name.



No. NMPT-17SS-019

col. PINK , NAVY

QUA. rayon 100%

price. ¥25,000+tax







本日は、どーしてももう一度







ご紹介したかった










Name.のチェックパンツのショートパンツバージョンです!
















吸湿性と吸水性に富んだレーヨン素材を使用しております。
程よい厚みのあるレーヨンは綺麗な落ち感と夏場でも快適に過ごせる機能的な素材です。
















ウエストに取り付けられた太めのドローストリング(引き紐)が印象的で、
アクセントになるだけでなくウエスト調整も簡単に行う事が出来ます。
ドローストリングは大きくとられたインタックの内側から出ているためフロントからしか見えず、
タックインスタイルでも活躍するディテールです。





















シルエットは、ワイドになっており膝にかけて膨らみがあるのが特徴的です!!














それでは、M口をモデルにしてスタイリングです!





まずは、シンプルな無地Teeに!!




トップスがシンプルな分、



チェック柄が際立ち、ワイドショーツということで




Aラインのスタイルになります!!






























6月に入って特にショーツを探されている方が増えてきたので





再度Name.のショーツのピックアップでした♪







スタイリングがシンプルになりがちな方でもこのショーツ1本あれば







その悩みは解決です♪








残り僅かですので、





気になる方はお早めにぃ~♡







それでは!!




きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!



Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪








沖縄は、もう梅雨入りです。と、オススメのプリントTee!!





こんにちは!!





きゃんです!!






今朝、SNSを見ていると気づいたのですが







わたくし、喜屋武の故郷







沖縄、早くも梅雨入りしたそうですね!







これでも、平年より4日遅いということなのもまたビックリです!笑







雨続きは、正直全然好きじゃありません。。







みなさんも





雨の日は、





あまり外を歩き回りたくないという方も




多いのではないでしょうか!?笑







福岡の梅雨入りは、6月前半からです!







なので、梅雨入りの前に






こちらをご紹介させて頂きます!!







どうぞ、ご覧ください♪









2017 Spring & Summer

"The Kids Are Alright"




MOAI TEE


No. NMT-17SS-001






No. NMT-17SS-002



col. White , Gray , Black

QUA. cotton 100%

price. ¥10,000+tax



本日は、どーしても早めに
オススメしたかったName.の
プリントTeeをご紹介させて頂きます!






















Name.定番のシルケット天竺の
Tシャツボディに、
デザインオフィス((STUDIO))の
峯崎ノリテル氏が手がけたグラフィックが
プリントされています!!













夏に1枚で着用するのも良いんですが、







ボンバージャケットのインナーに、

















Gジャンのインナーに、



















テーラードジャケットのインナーに、


















シャツのインナーに










と!!





ジャストサイズということもあり
インナー使いも万能ですので、
通年着用できるアイテムとなっております!!









5月からは、雑誌の掲載や気温が暖かい日が
増えていくということで





後回しにしていると
欲しいTeeシャツは完売しているということも
ありませんか!!!???





今ならまだ間に合います!!







是非、インナー不足を解消しましょー♪







そして、最後にお知らせです!!




5月17日・18日
社員研修の為、店休とさせて頂いております!


ご用の際は、


1階のベイブルック福岡店に


僕が2日間いますので


すぐにlibraryを開けることも可能です♪











それでは!!








きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!




Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪







ゴールデンウィーク明けの月曜日は、このブランドのご紹介!




こんにちは!







きゃんです!!








僕自身、久しぶりのブログになってしまいました。笑







4月の末に友人の結婚式で沖縄に帰省して、





福岡に帰ってくると




ゴールデンウィークでバタバタ!!





気づいたら完全に5月になっておりました笑





ゴールデンウィークは、県外にお住まいの久しぶりにお会い出来たお客様も多かったので






楽しくて、一瞬でしたねぇ♪









本日から、連休明けのお仕事や学校と思います!








また、週末まで頑張りましょ~~♪笑














さて、








本題に入りたいと思います!!








ご覧ください!!













Name.

2017 Spring&Summer

"The Kids Are Alright"









GARMENT DYE NOSLEEVE HOODED SWEATER


No. NMCU-17SS-015

col. white , black , pink

QUA. cotton 100%

price . ¥22,000+tax








本日は、Name.よりワイドシルエットのノースリーブパーカーのご紹介です!











こちらのノースリーブパーカーは、ハリのある度詰めの裏毛を使用していて、製品染(後染め)が施されています!

なので、洗濯表示も染まっておりますね!























スタイリングです!!















気づいたらほぼほぼName.の
アイテムを使っていました笑


最近は、ドルマンスリーブのボックス型シルエットのカットソーが多く、

そういったアームの広いカットソーをインナーに出来なくて悩んでいる方も少なくないんでは、ないでしょうか!?


しかーし!!



こちらのノースリーブパーカーは、ビッグシルエットのカットソーにも合わせられるように脇下は広めにとられているので


なんでも入ります♪笑



カットソーだけではなく、シャツやニット!



または、薄手のコートの上からと



スタイリングを考えるだけで、楽しい逸品です♪







これからの季節にいかがでしょうか~♪







それでは!



きゃんでしたぁぁぁああああああ!!!




Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪







このページのトップへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ