library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

GIORGIO BRATO。

5月は5日目。







先日に引き続き晴天。







ここまで晴れるとお散歩にでも行きたくなります。







職業柄、GWとは全く無縁でありますが、何かしたいと思い昨日は温泉へ。







デトックス効果があってか、体が非常に軽く、いつもより疲れもありません。







昔は週に1~2回必ず行ってましたが、これからまた通い詰めようかなと思います。







さて、本日は気分転換にJKT Styleでlibraryに立っているわけですが、久々にシュッとしたスタイリングをすると気分が上がります。







そして、シュッとしたスタイリングはもってこいのレザーも先日入荷し、こんなスタイリングもたまには良いのではないかと。







因みに、ブランドは久々の展開となりますこちら。







『GIORGIO BRATO』







イタリアの3大レザーブランドでもあるGIORGIO BRATO。







レザーの質感、フィッティング、クオリティと、どれも高水準。







長くなりましたが、それではご覧下さい。























これは傑作でしょう。







ベジタブルタンニングで丁寧に鞣されたラムレザーは、非常に柔らかくストレスの無い着心地。







ベジタブルタンニングをする事で、レザー特有の獣臭さがあまりなく、レザーの臭いが苦手な方も、これなら大丈夫です。







袖は切り替えでパンチングレザー。







男らしい雰囲気の中にちょっとした遊びごころがあるのはイタリアならでは。







ZIPはGIORGIO BRATOのオリジナルを使用し、程よいボリュームがブラックのレザーではアクセントに。







ZIPは勿論ダブル使用。







袖裏は薄手のサマーナイロンを使用し、非常に滑りがよく着心地も抜群。







スレキはGIORGIO BRATOのオリジナルで、ちょっとした特別感を演出。良いレザーは見えないところまでオシャレです。







バックスタイルはパンチングレザーとヨークに切り替えが入った作りになっており、ヨークと袖の切り替えが腕の可動域を広げてくれます。







シンプルな中にラグジュアリーな雰囲気と男らしさが詰まったレザーです。








是非、本物を体感して見てはいかがでしょうか。

¥180,000-(+tax)

最後はスタイルサンプル。







店長のワタクシが1番暇で、みんな接客中。







みんな頑張ってる中でパシャ。







これが限界です。







身長168cm、体重51kgでsize:44を着用しています。







是非、参考になればと思います。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

GiorgioBratoのパンチングレザー。

3月は21日目。






雨という予報でしたが空は綺麗に晴れ渡り、3連休初日は非常に気持ちの良いスタートかと思います。






ほんのり肌寒いのも街を歩けば丁度よい気候であり、買い物に遠出に休みを満喫される方も多いことでしょう。






さて、入荷が遅れに遅れ皆様をお待たせしてはいましたが、まずはここでお詫びを。






『GiorgioBrato』のレザーですが・・・






オーダーしておりました15枚のうち・・・






14枚ショート。






まさかの出来事にビックリ致しました。






楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。






しかし、奇跡的に1枚ではありますが入荷致しました。






こんなに格好よく、そして大人な色気を出しながらスタイリングで遊べるレザーは探しても見つかることは無いかと思います。






libraryならではのオーダーです。












『GiorgioBrato』より。







シングルライダースパンチングレザー








Size:44。







1枚のみですが入荷です。







肩幅・アームホールが非常に細く1枚でタイトに着れるレザーであり、着丈はやや短め。






ベジタブルタンニング独特の風合いは1枚1枚全て染まり方や雰囲気が異なる為、どれ1つとっても全く同じ作りのアイテムは無く、オンリーワンのレザーを楽しむことが出来ます。






また、ストレッチ入りと思わせる位の柔らかさは着用した方にしかわからない感動があり、このレザーの虜になることでしょう。






また、パンチングレザーというのも人とはかぶらないポイントです。






ジップは『GiorgioBrato』のオリジナルジップ。






ややゴツメのジップも春先のシンプルになりがちなスタイルのアクセントとしてはピッタリです。






シャツ感覚で羽織れるレザーは春夏は勿論、秋冬にインナーとしてもカッコよいかと。






是非お試しください。






最後にスタイルサンプル。








ジャケットのインナーにレザーをチョイス。






ありそうでない、そんな着こなしかと思います。






勿論、脱いでもカッコ良い。










是非参考になればと思います。






それでは本日この辺で。

¥159,000-+tax

マルちゃんでした。

Giorgio BratoとSUPER FINE。

3月は最初の1日目。






天候はけして良くはありませんが、雨という予報が出ていただけに雨が降らないだけでも嬉しいですね。






何か予定のある方は雨が降る前に終わらせたいですね。






さて、本日はまず皆様にご報告を。






libraryの春夏のレザーといえばこちら。






『Giorgio Brato』。





入荷をお待ちになられている方も非常に多く、私マルちゃんと喜屋武も心待ちな訳です。






が。






大変申し訳ございません。






まだ『Giorgio Brato』さん、イタリアにいらっしゃいます。






予定では3月の半ばにはlibraryに到着する予定です。






・・・きっと。






後少し、もう少しだけお待ちください。






そして。





『SUPER FINE』。





こちらも2月末の予定でしたが・・・






はい。






2月末の予定がちょっと遅刻気味。






海外ですもの。






後は無事に届いてくれるのを待つのみです。






楽しみにされているお客様も多いかとは思いますが、もう少しお待ちください。






それではまた後ほど。

マルちゃんでした。

Giorgio Bratoの速報。

本日2回目は速報です。






本日ご紹介いたしましたレザーブランドGiorgio Bratoのグリーンが早くもラスト1枚。





また、紹介する前にOpen1時間にて完売になってしまいましたフーデットレザー。





気持ち肌寒くなり、羽織物が欲しくなるそんな季節です。





気になる方はお早めに。



素敵な夜をお過ごしください。

マルちゃんでした。

Giorgio Bratoとサボリ。

9月は2日目。





週末は嬉しい事にバタバタさせていただき、忙しい日をおくらせていただきました。





本当に幸せな事ですし、感謝な毎日です。





・・・





・・・





・・・





けして忙しいのを言い訳にしてるわけではございません。





けして・・・





多分・・・





きっと・・・





うん。





さて、本日はアイテムの紹介の前にこちらを。











誕生日がすぎてからもプレゼントをいただいており、プレゼントを持ってきてくれた方々は約40名と、非常に多くの方に祝っていただいております。





最初は他人だったのにいつの間にか家族のような関係になり、本当に楽しい毎日を送らせていただきありがとうございます。





この感謝をスタイリングする上で皆様のお手伝いをさせていただく事で、少しでも返せていけたらと思います。





さて、話は変わり先日は親友が務めている美容室のanniversary partyに読んでいただきましたので、そちらに顔を出してきました。



同じファッション業界として、非常に刺激をいただき、また、やる事は違えど切磋琢磨し、お互いを高め合っていけたらと改めて感じました。





皆様に必ず似合う髪型にしてくれますので、是非Candiへ足を運んでみてください。





では本題へ。





相変わらず絶好調なくらい評判が良いこちらのブランドから。





『Giorgio Brato』





レザーの新色が入荷です。





何とカラーはグリーン。





正直・・・かなりカッコ良いです。





それではご覧下さい。

Giorgio Brato

品番:5222/v
カラー:PETROLIO(グリーン)
Size:44.46.48
¥136,500(tax in)












ダークグリーンで色の入り方が独特なのがこのブランドならでは。





濃ゆい所もあれば少し薄い所もありと、カラーの入り方がすでにデザインのようにも感じ、また、レザーの柔らかさは袖を通した瞬間にわかります。





着丈は短く、スタイリングもしやすいアイテムです。





また、グリーンのレザーと出逢う事も中々ないかと思います。





是非この機会に本気のレザーに袖を通し、本気のアイテムを身にまとい、最高にカッコイイ一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。



こんなにカラーがあれば選べる楽しみもあるでしょう。





是非お試しください。

それでは本日この辺で。



残り少ない夏を。



目前に迫っている秋を。




両方楽しまれてください。

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ